Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さよなら
2008-08-12-Tue  CATEGORY: 音楽活動
20080812145312
2007年2月

西山とふじや(前ドラマー)とバンド組んだ
曲を作ってバンドやってることに満足してた
ママ2に出た
お通夜みたいなライブをした
めちゃめちゃ悔しかった笑
演奏しながら死のうかと思った笑
控え室にその時のパスを張った
曲作り直した
頑張った
チョコチップと知り合ったのはこの頃
磯野さんまーくんよーくん酒井くん
尊敬するバンドマンです

まもなくふじや脱退した
結局は俺がダメだったから
磯野さんにすがりついた
すんごいドラマーがやってきた
藤原あきひろ

初めてセッションした時の西山との感動は俺は忘れない笑
この男と結婚したいと思った
色々ボーカルが入ったり抜けたり入ったりした
ヤケクソだった
結構辛かった
やっぱりボーカルもすることになった
一生懸命歌練習した
結構辛かった

金欠で忙しいながらも頑張ってライブした
めちゃめちゃ頑張って絞り出した曲は最終的に5曲だった
20曲くらいは廃曲

チョコチップの活動休止も寂しかった
唯一の仲良しバンドだったから笑
夜一人で磯野さんのブログ見ながら猛烈に萎えた
でもネイブの企画で色んな人と知り合いになれた
やっとバンドが楽しくなってきた
CDも作った
何回も朝行きながらiPodで聴いた
嬉しかった
岡さんすごい尊敬した

初めて企画した
本当に初めて「今死んだら幸せじゃな」と思った
ママ2のスタッフさんも優しく接してくれた
あの妙なSノリが大好きだった
オダフロ様とも仲良くなれた
高1のころからずっとライブ動画見てたオダフロ
感動だった



2008年8月11日

解散しました

才能のないしょーもない僕が必死に奮闘した軌跡でした
ioもワッツワットもアトムもインビューもネイブもイマジナリーナンバーも大好き



OUTRIDERに関わってくれた方々に





ありがとうございました
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ぎゃーす
2008-08-05-Tue  CATEGORY: 音楽活動
勉強ばっか。笑
練習シタイヨーーーーーーーーーーーー
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マリオネットジャパン
2008-08-02-Sat  CATEGORY: 音楽活動
明日は待ちに待ったことのない花火大会です。
僕は理性が保てる間だけは「時間です。」とか言って車で突っ込んだりしないですよ!
楽しんできてください。僕は勉強しときますんで(笑)
最近流行の通り魔が出ないことを願っておきます。

今日ドラムスあきひろが携帯をソフトバンクにしたらしい!
いや~分かってる!でもiPhoneではないらしい。
ちなみに僕の携帯はまだVodafoneです。
最近あんまり使ってないです。笑

そして新曲の歌詞ができました。
受験のこと、欲求不満のこと…
まぁそのまんまの歌詞です。
思い出の一曲になること間違いないですな。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
腰と肩がキテる
2008-07-31-Thu  CATEGORY: 音楽活動
Order From Noizeの企画に行ってきました。
やっぱりすばらしいライブしてました。
普遍的にかっこいい!
MILK CROWNお疲れー!
場数踏んでいけばまだまだ伸びるな…!みなさん要注目です。

最近めちゃめちゃ勉強してて本当に心が荒んでいってます。
なので今日はご褒美としてママ2に行った、そんな感じでした。

最近、バンドじゃない将来の夢ができたんで、
死に物狂いな感じです。
将来の夢とは国外に逃亡することです笑。

あと帰りに久しぶりに違う高校へ行った幼馴染に会ってちょっとときめきました笑。
そんな感じ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ラス1の賭け勝負
2008-07-18-Fri  CATEGORY: 音楽活動
ライブしてきたよー!!めっちゃ楽しかった。
Three Mono SurroundもBustasiaもカッコよ過ぎ!!
OUTRIDERはアットホームに頑張りました。
西山くんは色々とカマしてくれました。
ハイハット故障はもうドンマイです。

そして去年の夏にまだOUTRIDERがチンカスバンドだったころ
島村楽器のHOTLINEに出演したんだけど
そのときにお客さんとして観てくれてた女の子二人と知り合いになりました!!
びっくりとしか言いようがない笑
面白かったっす。

そして。。。
あきよしさんとプリモさんと橋本さん本当に大好きです笑

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
板垣ぃぃぃ!!
2008-07-17-Thu  CATEGORY: 音楽活動
明日はライブなのです。わりかし楽しみだったり。最近ライブを楽しめてます。
ママ2企画ライブはお客さんがシラーってしてて、前はすっごいライブしてて辛かったけど
最近になってお客さんを無視するコツみたいなんを掴めた気がするようなそうでないような。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大嫌いさ~大嫌いさ~♪
2008-07-12-Sat  CATEGORY: 音楽活動
昨日はライブがありました
楽しい夜だった!

テストの打ち上げみたいな感じで
もうムラムラする感じだった


ちょっと違うか

とりあえずOrder From Noiseはかっこよすぎます
CDを買ってしまいました笑
そしたら植田さんがオマケしてくれて…
ムラムラしてたまらなかった


ちょっと違うか笑

でも本当にありがとうございます!!
東京から来たバンドもめっちゃエモかったし
音の波に呑まれたい気分だったから
気持ちよかった

そして高倉くん面白いです!笑


楽しい夜をありがとうございました
俺はホストになります



なんでもねーよ!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
頑張って面白い日記書く
2008-07-08-Tue  CATEGORY: 音楽活動

どうもどうも!DMDM!
これは流行るな…マジイカす…



さて、この前のライブはOUTRIDER史上まれに見るひどさだったわけです
でもいろんなBIGな人とお尻を合わせる(知り合いになる)ことができて
僕とあっくんは結構幸せな瞬間も多々あった



あとしみじみと思うんだけども
昔はあんなに怖いと思ってた(笑)ママ2のスタッフさん達と
フランクに話せるってすごい幸せ(笑)



そうゆうわけでやっとここまで自分の存在意義ってやつを
見つけ始めることができたのに
なんで俺三年生なんだろーね↓
あっくんうらやましー



まぁ泣き言なんて言ってる暇があれば勉強をしろと
だよねハム太郎?



やる気が出ませんが期末テスト頑張ってます
世界史マジ半端ない超面白い★
それだけー



~ここからは本当にムダ話なので暇な人だけどうぞ~


今日一番街でめっちゃデブの可愛い人見た(ちなみに男)
ヨチヨチ歩きで、それでいてアゴヒゲ★
目はくりっくり★
惚れたよ俺は
あの人と友達になりたいなー!!
そして交際…はムリだな


帰りの電車で中学時代に清楚系で名をはせた先輩がアヴリルラヴィーンに
沙羅双樹の鐘の音、諸行無常の響きなり


最近可愛いひとを見ると悔しくなります
そして悔しがって終了
ひと夏の恋がしたい
浜辺で追いかけたい
夕暮れの海岸でキスがしたい


一人で。





ウソだよ~笑


もうどうでもいいんだよ
ほんま一人で夕暮れの海岸でキスでもしとけよ俺
とりま俺死ね!!

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
