Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寓話
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 意見・主張
今バンドの流れがあまり良くない

でも、はるか上の神様は人間社会を壮観してるので
人間の運命を知る神様は、64億人分の1の平凡かつ変人な男、つまり僕が主観的に

「あ~今俺不幸だな~↓」

とか思ってても、僕が良い運命or悪い運命をたどっているのかが分かるわけですよ

だから今不幸なことに、大きな問題(=壁)にぶち当たってても
それは良い運命への道の途中なのかもしれない
その巨大な壁を乗り越えれば、幸せになれるかもしれない


何が言いたいかって言うと
自分の小さな世界の中で独断的に考えても
何も変わらないとゆうこと

とにかくがむしゃらに頑張ってれば
神様にも認められて、幸せになれるかも

なぁ




運命とか奇跡とか普通に信じる純粋な男の考えでした
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-05-06-Sun 00:56 [EDIT]
運命とか神様信じない俺は不純ですか・・・?(ノ_<。)笑

でもやっぱ日本人らしく、俺は神社ではお祈りしちゃうんよなー^^;
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-06-Sun 22:52 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント管理人 | URL | 2007-05-07-Mon 00:48 [EDIT]
⇒にしやま
ふ、不純だ―――――!!w
まぁそれは誰でもそうぢゃ笑

⇒こ○の様
大変うれしゅうございますやらなんやら!!
コメントmiaki jet | URL | 2007-05-07-Mon 10:03 [EDIT]
今から
盛り上がってるぜ!
「さとす」の
GUITER&Vo.
期待、してるぜ!!

今日は、パシリの
Miaki Jetです
こきつかって きださい
コメント管理人 | URL | 2007-05-08-Tue 00:57 [EDIT]
今日はホントにありがとうございました!

参考になる話ばかりでかなり勉強になりました~
あまり出来のいいものではなかったですが、Live観てくれてありがたいっす!m(__)m
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
