Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
僕の一日を紹介します
2007-10-06-Sat  CATEGORY: どーでもいいこと
西山の日記みたいに事細かく書いてみよう



今日は夢で守屋君とゆう中学時代の親友がキャラ変して僕の学校に平然といまして、僕は平然と下ネタを叫んでいました。

いつも通り満員電車に乗り、いつもの野郎達と学校へ向かいます

今日はその野郎の中のバスケ部のキャプテン、川崎のそうちん(横山健のライブチケットを取ってくれた彼)がThe Mad Capsule Marketを貸してくれました、今聴いてるけどグチャグチャですごいです。

一時間目の地理は数学の週末課題をせっせことやってました。
数列は単純でいいです、はい。

二時間目は体育で1500mを走りました、6分30秒とゆうやる気のないタイム、おかげであんまり疲れない。ああゆう時の女子はおもしろい。

三時間目は世界史、宋の北部の契丹が強大な力を持ってたそうだ、とりまおもしろい

四時間目は現代文、詩をやっててつまらんので「時をかける少女」とゆう卑猥な響きを併せ持つSF小説を読んでおりました、実際残念なことにまったく卑猥ではないです


昼休み、スパッと食って高地(筋肉)と吉川孝くん(東大志望)でティータイム、やっぱ恋したいなーと。


五時間目は英語、やっぱ英語はおもしろいです、大好きです

六時間目は数学、先生が非常に嫌いであると同時に先日logを理解したので調子に乗って数学の週末課題をせっせこと、隣の席で高地は歌詞をノートに無造作に書き、緊張する恋心を落ち着かせてました、そんな姿がまぶしいよ

放課後、明日社会問題研究部の大会が朝日で行われるらしく大掃除をさせられました、チョコチップやあっくんの顔を思い出すとなんか屈辱的気分になりました笑


その後生徒会室のベランダで友達(男)から借りた花より男子を読みふけります、いやーおもしろい!!
俺は恋しなくても大丈夫、だって、僕には少女漫画があるからっ!テヘ!

福田や高原や舟橋といった変態と変態談義に華を咲かせつつ黄昏、ダンス部から帰ってきた高地から作戦Bの真相を教えてもらった後、近くのコンビにでタムロで大根とアイスとゆう最高の組み合わせを堪能しつつ恋バナ、男たちの大和、みんな彼女いない、いやっほう!!

その後は高原福田と恋バナしながら帰って、ダッシュで電車に乗り妹尾に上陸し、晩飯は買ってきた巻き寿司とインスタント味噌汁とゆう最高に気合の入ったメニュー。

ギター弾いて、作った曲がだいたいできてきた!

OUTRIDERについて考えた。
どんなバンドなんだろ、Rockとゆう範囲内で好き勝手するバンド?
てかライブ印象薄いよな、たぶん。やっぱ西山もっと暴れるべき、リズムに乗るだけじゃなくて、動き回って飛び回ってほしいぜ。
その分ぼくもMCに早く慣れておもしろいこと言いたいです。

んでパソコン開いてこうして無駄に引き伸ばした日記を書いている所存でございます、ここまで読んだ君はえらい、今度飴ちゃんあげよう


あー日記てめんどい笑

今日のBGM:太陽族の手をつなごう
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
焦燥感
2007-07-27-Fri  CATEGORY: どーでもいいこと
名の知れた上手い本気バンドで頑張ってて女の子と付き合えてる人を僕はまだ知らない、いやちょっと知ってる、でも少ないんだな。

自由、金は失われるし必要以上にセンチになる、勉強なんてもちろん手につかない、でもやっぱいいもんだ。自分の存在を肯定してくれる人がいるんだから。



とゆうことで花火大会が近づいてます。僕の通学路に例の旭川があり、帰りとかに見るんですが、僕の期待とは裏腹にちゃくちゃくと準備は進んでる模様です。

どうも僕はめんどくさがりぃで、女の子と花火大会なんてだいそれたことはできるはずもなく家でルパンでも見ようかななんて思ったり思わなかったり…

でもあの花火はホント見事ですね、去年むさい野郎共と行ったけど僕はただ花火に見とれてました、無常の虚無ってやつですかイヤーン

どうせ女の子と行くなら、どっかの人気のない建物の屋上で花火に見とれて、なぜかちょっぴりさびしい気持ちを共有、缶ビールで乾杯、これ理想っす!!

その時のBGMはもちろん、久石譲さんのSUMMER



こんな僕の感性を偉大な包容力で包んでください笑
実は今ちょっと予感がキテますよ、僕の旧ソ連製恋愛レーダーが微かな反応を見せてます


たまにはこんなこと書くのも楽しい


ね!

今日のBGM:スピッツの青い車
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
もうどうにでもなれ!!!!

女なんて消えちまえ!!!!(銀杏BOYZのメス豚)



自暴自棄ですDEATH!!

ロボッツになりたいー

あー死にそうやー


今日のBGM:銀杏BOYZのメス豚
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
っぱい!!
2007-07-02-Mon  CATEGORY: どーでもいいこと
最近「おっぱい」というワードが自分のツボであります
テンションアゲアゲのときは叫ぶかもしれないっす

てか叫びましたin school

よろしくっすさとっす


さぁ地獄の期末テスト週間ですが
一言で言うとおっぱいですね(ぇ

今日の英語のテストの時間、早めに切り上げて
曲を考えてました

なんとなくできた!

題名はTANAKA~Rice field~にしようと思います
名前と曲のギャップで萌えさせてイチコロに!
まさにおっぱい的曲!



避けられたら追いかけます

変態ですが変人ではない!!
そこがイイ!!

今日のBGM:THE BOOMの風になりたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
博士の愛した数式
2007-06-10-Sun  CATEGORY: どーでもいいこと
やっと観れた!

モロ感動しました。数学は大嫌いだけど…。

「一粒の砂に世界を見、一輪の花に天国を見、

掌に無限を乗せ、ひと時に永遠を感じる」だったっけ

やばいよな…自分小さいよな…




昨夜Miaki Jet様に色々とアドバイスをもらった(感m__m謝)

「バンドでのギター」の知識を高校生の間で

身体に叩き込んでやるぜ!

今日のBGM:LOVE PHYCEDELICOのLady madonna~憂鬱なるスパイダー~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
パンピ
2007-06-07-Thu  CATEGORY: どーでもいいこと
生徒会に入りました笑
きもいって言うのは禁止な…!

軽音を追放されてプラプラしてた僕を
生徒会長&副会長が捕まえてくれました

友人名利に尽きるなぁ

普段は玉野光南の社会問題研究部みたいなノリだから幸せ~


ちなみに
↓これが副会長です



茶髪の坊主でかなりイカツい野郎で、ヒップホップ専門です。
今日は正拳突きで木材を粉々にしておりましたw
しかもその後歓迎会と名付けてカラオケに連れてってくれました笑


会長も柔道、空手、少林寺拳法を極めた男…!
ブルーハーツを熱唱してました笑




久々に普通の高校生の一日だった気がする!

今日のBGM:WeezerのPerfect Situation
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
Weezer本格的にハマりました
メロディラインがやばい…

Smashing Pumpkins大好きな僕にはもってこいでした
うはっ





そういえば今日はチョコチップメロンパンズが
レコーディングをしたらしいじゃありませんか!

いいなぁ

OUTRIDERも来年の冬休みか春休みにでも作りたーい
とゆうか作れるレベルに達したい!

とゆうわけで明日は大会議

しかもメンバーの顔合わせは今回が最初とゆう…

まさに外道!笑

今後とかスケジュールとか決めんと、な!


今日のBGM:WeezerのIsland in the sun
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まだ生きてるぜー!

最近バラバラになる人が多いなぁ

母親をバラバラにして殺した高3男子は
Marilyn Mansonを崇拝してたらしい

僕は去年の秋に崇拝してましたけどねw
あのメカニカルデスメタルが脳の中枢(?)を刺激して
中毒性を引き起こすらしいぜ

やばいぜ

まぁもう飽きたしいいかな


エキスポのジェットコースターの車軸が折れたのは
やはり体重も関係してるなんて思っちゃうぜ

みんな心の中では思ってるんだろう!?

ちなみにあれも、頭がレールに押し付けられて
首から飛んで即死だったらしい

おおっと。
らしくないグロいネタ
食事中の方はすみませんー!



明日からテスト
ちゃっちゃと終わらして
ドラマーに逢いたい

「逢いたい」って恋人にしか使っちゃダメな気がする

HYか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
