Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SATOS in TAMANO
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 音楽活動
行って来た玉野!

ごんちゃんは必死の努力で試みたけれど
電車に乗り遅れたらしい笑

しかし僕の地元より田舎でびっくりしました

FUJIWARAのチャリの後ろにて撮影

彼の蔵で彼の兄貴(タメ)を交え3コードセッション!
楽しかっち!

でも本格的にやるならやっぱ
スタジオをとったほうがいいですなぁ

絶対日曜は会議するぞ!!!!!


道中にカップルを大量に見つけ、一発殴りたくなった
俺は感情のないロボットになりたいと思った笑

まだバンドは足が付いてない感じです
習慣化すればガンガンいけるぜ!

今日のBGM:RAD WIMPSのme me she
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
はぁはぁ
2007-05-31-Thu  CATEGORY: 音楽活動
バンドの曲の録音でけた…

色々曲構造を複雑にしといたぜw
メンバー泣かせw

あと女声用に録ったので声が異様に低いですw

まぁそんなことは気にせずに

頑張りましょー!

明日はFUJIWARAの家へ出向き、彼の写真を撮ってきます笑

彼の蔵も見てきます、えくすたしー!


今日のBGM:PixesのWhere is my mind
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
鬼才現る
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 音楽活動
噂の一年ドラマー藤原くん、いや藤原様とセッション



…うほっ!エクスタシー!!

ホントに一年生なのか!?

タイト&パワフル&ステディの三大要素を全て揃え

それでいて小技が多彩…



これからもよろしくお願いしますm(__)m笑

磯野さん…もう感謝感激雨あられ…



おそらく楽器隊の練習場所は玉野の藤原君の家の蔵になる

…うほっ!エクスタシー!!

今日のBGM:Red hot chili peppersのDani california
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
いやっほういいいい
2007-05-28-Mon  CATEGORY: 音楽活動
磯野さんが一年生ドラマーを紹介してくれた!!!!!!

今日の委員会活動中に電話がかかってきて慌ててトイレに駆け込んだw

明日さっそくセッションしてきます

磯野さん曰く腕は確かだとか…!

Bスタジオ6時から7時!



今日からBGMを書こうと思います。

もう一つの日記に書いてたんだけどこっちでも書く!

今日のBGM:WeezerのSay it ain't so
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
Suicide
2007-05-28-Mon  CATEGORY: 意見・主張
松岡農水相が自殺したそうです

光熱費とか言ってふところに入れてた憎い野郎
話題の「政治とカネ」の主犯格

いやーまさか自殺するとは…
もう直接的捜査が入る一歩手前だったらしいけど


そこで思ったのは

自殺が人に与えるショックの大きさ

「どーでもえーおっさん」と捕らえてたけど
いざ死なれると「え…」みたいな

心のうちを伝えないまま逝かれると悔しいもんな

自殺のパワー、恐るべし…
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
みずき
2007-05-27-Sun  CATEGORY: 音楽活動
家からちゃりで三分のところにある
旧友みずきの家にGO

セッションしまくった!
やつはがんがん腕を上げていたぜ

やつはJC-120の所有者なので音癖をつかめちゃったーい

次はJCMいってみよう


明日は磯野さんドラムの紹介期待してますぜ!!


高3になってOutriderを抜けたら。。。

早弾き含めてテクニック鍛えよう



ずっと笑って暮らしたいなぁ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ベアフェス
2007-05-26-Sat  CATEGORY: 音楽活動
チョコチップLive行って来たぜ!
熊瀬さん企画ベアーフェスティバル@PEPPERLAND

チョコチップかっこいい…

つか全然かっこいいっすよ!!

レコーディングとか羨まC-!!
そしてもちろん買います笑

次のLIVEは「Mind your step」してほしいっす笑

そして待ちに待ったATOM…


やばいな!!!!!!!!!!!!!!!

一曲目のあっとび!で鳥肌が笑
要所でジャンプ!
そして歌詞全部覚えてるぜ笑

亀甲と早漏してくれて感動!!!!!!!!!!!!!



いいなぁぁぁぁぁ

LIVEしたいなぁぁぁぁぁ


ごんちゃん写真かっこいいじゃないか…

俺も撮りなおそうかな…w
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
長谷川
2007-05-24-Thu  CATEGORY: 音楽活動
長谷川楽器に遊びに行ってきた!!
最近ご無沙汰になってたし、たまには顔を出さんとね

中古のヒスのSGとかあったよ、すごいねー

ROLANDのカセット型ディレイを再現したやつが今日届いてたらしく
試してみたら

もうおもろ!てかビューチフォー!
歪みと合わすのならディジタルのがいいけど。
しかし22000円はなかなか…

なんだかんだで一時間半

伊達さんイイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
はぁ
2007-05-23-Wed  CATEGORY: 音楽活動
聴いたこともない音楽を語り、上辺だけをごちゃごちゃ言ってる
そんな(知人の)日記を見てしまった…

俗に言う「しったか」?そんなに音楽通に見られたいのか?

もう残念どころじゃない、憤りを感じる

ホントお願いだから、語る前に聴いてくれ

UKの音楽はOasis、The Libertinesなしには語れんぞ



↑西山君は詳細がよく分かるのでは?笑

さぁ初っ端から飛ばしてしまいましたが





木曜日に西山と島村の良楽器で個人練習!
金曜日にチョコチップのLIVE!
土曜日に朝日の一年生ドラマーをテスト!
日曜日は遊び!

よし来い今週末!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
やったー!!
2007-05-21-Mon  CATEGORY: 音楽活動
使わなくなったエフェクター二つをハードオフで売ったら

11000円!来たこれ!

エレハモのコーラスとLine6のディスト

エレハモのはOnにした途端中域がガクッと下がる
Line6のはあまりにもベタw

とにかく収入が半端なくてテンションを下げるのに苦労する
店員さんに笑われたし笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
こぴー
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 音楽活動
久々難関曲のコピーに再挑戦

曲はWhite SnakeのBad Boy!
John Sykes時代の名曲中の名曲!

メタルの中だったらJohn SykesがNo.1ですねー
ガンズのような子供っぽさじゃない
渋い豪快さ!やっぱハードロック上がりのメタルはいいね~

冬休みにスコア買って
超絶マシンガンピッキングに挫折していたので
もっかい頑張ってみた



無理でした

でも半年で結構成長してると実感

Sykesさん、高音域でなんであんな滑らかにオルタネイトできるの

神秘だ…

実は僕のギターにはSykesさんの要素が含まれています

070103_100421.jpg



まずエスカッションが鉄製
リアピックアップがセラミック製の500T

ミラーピックガードにしようかと思ったけど
金がなかった…






ところで、今空間系のマルチを買おうと思ってます

なんか脈絡ないから無理やり終わらせる!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
日本
2007-05-19-Sat  CATEGORY: 音楽活動
最近日本の音楽ばかり聴いていたので邦楽にハマりつつある!

Hi-standardははずせない
Please Please PleaseとかMy sweet dogとか最高!

コアはやっぱイイ
キックの音に集中するとすさまじいぜ
ツーバスの押しが分かる!
キックで押すってすげぇ

ELLEって意外に音軽いんだな~

ミスチル聴くと中三の頃思い出すからいい笑

カエラは可愛い笑
Tree Climbersはかっこいい






つかしょこたん可愛いw

血迷いましたスミマセンw
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
2007-05-18-Fri  CATEGORY: 音楽活動
そういえば

誰かチョコチップメロンパンズのLive観に行かん?

多分25日のやつー!

ATOM主催とか!(はぁと
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
まだ生きてるぜー!

最近バラバラになる人が多いなぁ

母親をバラバラにして殺した高3男子は
Marilyn Mansonを崇拝してたらしい

僕は去年の秋に崇拝してましたけどねw
あのメカニカルデスメタルが脳の中枢(?)を刺激して
中毒性を引き起こすらしいぜ

やばいぜ

まぁもう飽きたしいいかな


エキスポのジェットコースターの車軸が折れたのは
やはり体重も関係してるなんて思っちゃうぜ

みんな心の中では思ってるんだろう!?

ちなみにあれも、頭がレールに押し付けられて
首から飛んで即死だったらしい

おおっと。
らしくないグロいネタ
食事中の方はすみませんー!



明日からテスト
ちゃっちゃと終わらして
ドラマーに逢いたい

「逢いたい」って恋人にしか使っちゃダメな気がする

HYか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
JET
2007-05-14-Mon  CATEGORY: 音楽活動
今日三秋家に行ってきた!

お宝映像が大量にありました笑
かっこええ~

自分達のLive映像見て
まだまだだと実感
でも改善点が目に見えてるから大丈夫

加奈さんVo.加入!
もう雰囲気的に大丈夫
直感ですがOK!

とゆうわけで
詳しくは書かないけど

非常に学習した一日でした

嬉しー
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
いてもたっても
2007-05-13-Sun  CATEGORY: 音楽活動
いられない

早く加奈さんとセッションしたいぜー!
加入が決まればOUTRIDERの曲を全て女の子の歌用に編曲しまっせ!

編成が決定すれば楽器堂で練習してみたい

服装とか合わせたい


そうだ、学校を辞めよう


嘘です、チキンでごめんなさい。


最近怒涛のブログ更新だったので

明日からまた間隔を置きます笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
いぇい
2007-05-12-Sat  CATEGORY: どーでもいいこと
今日は

ひきこもりDAY!!


今週が過密スケジュールだったから
とてもお疲れだったので
全然独りでも寂しくなかったw


「過労死するくらいの毎日送ってれば、未来で後悔しなくて済む」

今年のコンセプト!!


ずーっと木村カエラ聴いてます。笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
テスト
2007-05-11-Fri  CATEGORY: どーでもいいこと
学校でのテスト週間が始まった
これだから普通科高校は…↓

でも月曜は三秋家に行きます、絶対

バンドがうまくいかないと、生活自体つまらん
繰り返しの毎日!

色々うまくいかない

とゆうわけで今日は落ちてます

なんかなぁぁ



多分僕に彼女がいれば
こんなことにはならないのでしょう笑

なんでもええわ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
進化期
2007-05-10-Thu  CATEGORY: 音楽活動
さぁまずは。

昨日は

警察に捕まった笑

夜!三秋師匠のありがたいお言葉を頂戴いたしました。
まだまだ僕の世界は小さい…。
三秋様の助言全てに僕は驚きを隠せなかった

これからもお世話になります!!



今日は

プロのアーティストのLiveを
観に行ってしまったんだなぁ

CrazyMama Kingdomに!

満員!

内臓が圧迫され
ダイブしてきた人に後頭部を蹴られ

しかし頑張って3列目まで人を蹴散らして進んだ

あと3mのところに本物!
感動!半端ない可愛い!






そのアーティストとは…




木村カエラ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最後
2007-05-08-Tue  CATEGORY: 音楽活動
今日はLive@PEPPER!

今日関わった全ての人達に感謝!
せりなさん(B専?笑)りささん(浮気者?笑)まがり(アル中?)TMD(ニコ中?)、チケット助かりました涙
メガサンクス!

城東二人組!とてもノりが良くて大好きになったです!笑

Miaki Jet様のアドバイスは本当に身に染みます。

対バンの方もすさまじく上手くて、嫉妬しました笑。

今日は色んな意味で最後のLIVE

まず僕はもう歌いません笑
ヴォーカルは引退⇒ギター専門でいきます。
次のボーカルは女の子!!

ふじや(Dr.)の脱退
これは正直ショックでした。
彼とはかれこれ去年からずっとバンド組んでて
あるときは悪だくみをし、あるときは一緒に落ち込んだ仲でした。
二度と、三人でスタジオでバカやったり作曲したりできない
かなり寂しい

でもね、やっぱ人間別々の固体だからね!
未練がましく言ってもどうにもならない!

頑張ります。



とゆうわけでDrumを切実に探しております。
初心者大歓迎とゆうわけにはいかない。

自信があって、パワーロック好きな人はバンドのHPを見てください。

とゆうわけで
今日はメガトンサンクス!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
寓話
2007-05-05-Sat  CATEGORY: 意見・主張
今バンドの流れがあまり良くない

でも、はるか上の神様は人間社会を壮観してるので
人間の運命を知る神様は、64億人分の1の平凡かつ変人な男、つまり僕が主観的に

「あ~今俺不幸だな~↓」

とか思ってても、僕が良い運命or悪い運命をたどっているのかが分かるわけですよ

だから今不幸なことに、大きな問題(=壁)にぶち当たってても
それは良い運命への道の途中なのかもしれない
その巨大な壁を乗り越えれば、幸せになれるかもしれない


何が言いたいかって言うと
自分の小さな世界の中で独断的に考えても
何も変わらないとゆうこと

とにかくがむしゃらに頑張ってれば
神様にも認められて、幸せになれるかも

なぁ




運命とか奇跡とか普通に信じる純粋な男の考えでした
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
疲れたー!
2007-05-03-Thu  CATEGORY: どーでもいいこと
もうGWは家族と行動できない的窮地に追い込まれた
そのくらいに厳しいです汗

最近ずっと携帯でぷよぷよをしてる
5連鎖とかすると「俺って超クール!!」って思う

つまりぷよぷよをしているときの俺は無敵!
バンドマンではない、真の自分があらわになる、そんな感じ(?)


5月病に効く薬処方してくださいぃぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
