Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うし!
2007-06-30-Sat  CATEGORY: 音楽活動
スタ練2時間!!

僕の学校ではテストってゆう
学校中が大騒ぎする行事が来週からあるんだ

そんなこんなで楽器隊やっぱ快感!
いつのまにかジャムが始まる快感!

オリジナル曲2つほとんどできたぉー

今日のBGM:銀杏BOYSの援助交際
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
価値
2007-06-29-Fri  CATEGORY: 意見・主張
自分の価値は他人が決めるもので自分はただ存在することしかできない、そしてこの「価値」というもので人生の良し悪しが左右される

とんでもないロクデナシでも他人から価値があると認められて歴史に名を残したやつがいる

シドヴィシャス




「失ってから本当の大切さが分かる」なんて言葉をよく聞き、前まではとても共感してた

でも本質を見てみると「失って価値が上がった」んではないのか、ヴィンテージ物が高価なのと同じ原理で

ないものねだり

だから人は失った過去を美化して価値を上げるのだ!





こんなこと考えながらチャリで街中を駆け抜けた

今日のBGM:久石譲のSummer
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
文理
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 音楽活動
最近、平日は、学校終わって適当にそこらへんにいる人に変態的なノリで絡んで、お気に入りの音楽を聴きながら帰宅、パソコン⇒飯⇒ギター⇒ピアノ⇒なんだかんだ言いながら勉強⇒就寝


(いぇいいぇいいぇいぇい、中国~高杉~♪)


なんならこの繰り返しの生活は!!!

ほんとに俺バンドしてんのか!?

メンバーの家が遠いっつーのは予想以上にきついなぁ



曲作りまくってLiveしまくって交流の輪を広げておもしろい友達欲しいよよよよよっよっよおよ

あ~


堕落

平凡な日々が俺の何かを奪い去ってゆく

そして何かを奪い去られた俺は生きる気力を失いかける


頑張らんと

この言葉、何回言えば俺は気が済むのだ、ハムニダ。笑



つまらんなぁ

今日のBGM:Cow★JacksonのHero
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
楽器隊
2007-06-17-Sun  CATEGORY: 音楽活動
練習!!



やっちまいましたアンプの耐久電力オーバー
マーシャル2台目破壊。。。
まぁ経験からして時間が経てば直るだろうなw


えー

西山⇒
音作り頑張れ~
構成覚えましょう!

あっくん⇒
リズムの揺れに気をつけよう!

俺⇒
あれじゃな、作った曲しくったかもな…
カエラっぽい気がする笑



あと一ヶ月ね

今日のBGM:The PillowsのMY FOOT
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
環状?
2007-06-15-Fri  CATEGORY: 意見・主張
昨日の久々の夢はすさまじかった…

荒野の中にたたずむ俺の家、大学生の俺、新しいバンド組んで

会議しながらでかいハエを殺してた…?




活字に感情は込められないと人は言う

言葉をうまく使えない自分がいる

この矛盾を埋めたい!

「自分」は伝えられないのかね

芸術がこの溝を埋めてくれると信じとります

人間って、単純だぜ!!



文化祭バンドが復活!

ふじやのやる気が再熱しやがりました笑

モテるためにやるようなもん…なんかな笑


今日のBGM:山崎まさよしのOne more time,One more chance
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
博士の愛した数式
2007-06-10-Sun  CATEGORY: どーでもいいこと
やっと観れた!

モロ感動しました。数学は大嫌いだけど…。

「一粒の砂に世界を見、一輪の花に天国を見、

掌に無限を乗せ、ひと時に永遠を感じる」だったっけ

やばいよな…自分小さいよな…




昨夜Miaki Jet様に色々とアドバイスをもらった(感m__m謝)

「バンドでのギター」の知識を高校生の間で

身体に叩き込んでやるぜ!

今日のBGM:LOVE PHYCEDELICOのLady madonna~憂鬱なるスパイダー~
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スタ練
2007-06-09-Sat  CATEGORY: 音楽活動
楽器堂にて現メンバー初合わせ

イイ感じ?ごんちゃんもっと声量鍛えんとな!
それにしてもやっぱりコピーは楽しい…


ギターだけに集中できる喜びを感じた
やっぱ俺にギタボは無理ですな


とりあえず7月には間に合いそうです!

今日のBGM:The Blue Heartsの情熱の薔薇
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
パンピ
2007-06-07-Thu  CATEGORY: どーでもいいこと
生徒会に入りました笑
きもいって言うのは禁止な…!

軽音を追放されてプラプラしてた僕を
生徒会長&副会長が捕まえてくれました

友人名利に尽きるなぁ

普段は玉野光南の社会問題研究部みたいなノリだから幸せ~


ちなみに
↓これが副会長です



茶髪の坊主でかなりイカツい野郎で、ヒップホップ専門です。
今日は正拳突きで木材を粉々にしておりましたw
しかもその後歓迎会と名付けてカラオケに連れてってくれました笑


会長も柔道、空手、少林寺拳法を極めた男…!
ブルーハーツを熱唱してました笑




久々に普通の高校生の一日だった気がする!

今日のBGM:WeezerのPerfect Situation
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
みーちんぐ
2007-06-04-Mon  CATEGORY: 音楽活動
あっくんかっこいー!!シャキーン

ごんちゃん色々ワイルド!!笑

西山ヒッピースタイル!!(?)



…いろいろ決まったんかな

とりあえず9日練習じゃ

OUTRIDER始動!

今日のBGM:U2のBeautiful day
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
Weezer本格的にハマりました
メロディラインがやばい…

Smashing Pumpkins大好きな僕にはもってこいでした
うはっ





そういえば今日はチョコチップメロンパンズが
レコーディングをしたらしいじゃありませんか!

いいなぁ

OUTRIDERも来年の冬休みか春休みにでも作りたーい
とゆうか作れるレベルに達したい!

とゆうわけで明日は大会議

しかもメンバーの顔合わせは今回が最初とゆう…

まさに外道!笑

今後とかスケジュールとか決めんと、な!


今日のBGM:WeezerのIsland in the sun
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
