Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
焦燥感
2007-07-27-Fri  CATEGORY: どーでもいいこと
名の知れた上手い本気バンドで頑張ってて女の子と付き合えてる人を僕はまだ知らない、いやちょっと知ってる、でも少ないんだな。

自由、金は失われるし必要以上にセンチになる、勉強なんてもちろん手につかない、でもやっぱいいもんだ。自分の存在を肯定してくれる人がいるんだから。



とゆうことで花火大会が近づいてます。僕の通学路に例の旭川があり、帰りとかに見るんですが、僕の期待とは裏腹にちゃくちゃくと準備は進んでる模様です。

どうも僕はめんどくさがりぃで、女の子と花火大会なんてだいそれたことはできるはずもなく家でルパンでも見ようかななんて思ったり思わなかったり…

でもあの花火はホント見事ですね、去年むさい野郎共と行ったけど僕はただ花火に見とれてました、無常の虚無ってやつですかイヤーン

どうせ女の子と行くなら、どっかの人気のない建物の屋上で花火に見とれて、なぜかちょっぴりさびしい気持ちを共有、缶ビールで乾杯、これ理想っす!!

その時のBGMはもちろん、久石譲さんのSUMMER



こんな僕の感性を偉大な包容力で包んでください笑
実は今ちょっと予感がキテますよ、僕の旧ソ連製恋愛レーダーが微かな反応を見せてます


たまにはこんなこと書くのも楽しい


ね!

今日のBGM:スピッツの青い車
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
えれー
2007-07-26-Thu  CATEGORY: 音楽活動
夏風邪マジえれー!!ゲホッゲホッ

もう死ぬ、アハーン



昨日今日オプスクに来た中3の子達を観察しまくりまくりすてぃ

とゆうかまぁ生徒会としてオーバーワークですた

あの背伸びしてる感が可愛らしいと自分の歳を満喫



今後の予定

28日:楽器隊練習、ましゃたかにMDと歌詞を供給

29日:楽器隊練習?

30日:楽器隊練習?

31日:ましゃたか入れて練習

8月はもうメンバーのプライベートな時間を吸い尽くしてやるヒャハハハ!!

今日のBGM:Manic street prechearsのInterior
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
RESISTANCE
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 音楽活動
あっくん家練習の濃い一日ですたい
無賃乗車がバレそうになりながらも(笑)常山に向かいました

相変わらず空気がサイコー、超テイスティ
よいせよいせとニケツ漕ぎ

そして
マジでうざいくらいに細かいとこまでこだわって一曲分ドラムを作り上げました、あれなら大丈夫や!アクセントもバッチ!

その間僕は2㍑くらい汗を…笑
お母様、差し入れありがたいっす

その後前述の親友バンドRESISTANCEの練習に乗り込んだ
イリーの家は録音機付き小スタジオだった!僕は昨日ビリーやったけどな!
激熱いのもご愛嬌!

高野氏のベースは個人的に大好きッス
チョッパー激うまッス
ん~エクスタシー!

よっしーはエターニアしてた笑

これからの協同作業を決めました、外部に漏れないように笑

夏休みチョー楽しみだぜ!!


またもや無賃乗車にビクビクしながら帰っていきました


そして今はチョコチップメロンパンズのCDを聴いてます
はっきり言って、めちゃくちゃイイ笑
すごく音が厚い

ママ1よりもイマージュのほうが録音はいいなこれは!

今日のBGM:チョコチップメロンパンズのHasegawa
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
落ちこみ×980
2007-07-20-Fri  CATEGORY: 音楽活動
前述の通りライブ行ってきました

レジスタンスうまいよ!ふつーに!対バンしてー!メンバーはみないい方たちだし!いいねー!レジスタンスいいねー!うひょー!

南京(表記は不明)ってのがクソうまかった、ってかドラム…あつしさん!?えー!ってか…気が付けば翼くん発見!?え、今ニート状態!?学校行かずにパチンコっすか!?

って感じ

でも南京はほんとうまかった!ギターの存在感がすごい。ストラトのハーフトーンでワウ踏んでたから中域マックスの音でした。

ルージュの伝言つって、ユーミンの曲ね、それをカバー、いや、コピーしてた!大好きだったからサイコーだったぜ

あと中一のバンドもいた!あんだけできりゃ将来有望だな…




それ以外は…

なんか最近「本気のバンド」が身の回りにいない。いっこ上は結構いたりするのになぁ、What'sとかチョコチップとか

まぁあまり仲良くしようとは思わなかった笑





帰りにあっくんと今後会議

なんかライブやる度に物凄い挫折してるな俺…

大人のイベント(やらしい意味じゃねーぜ!)にしか出演してないからなんかな、でも挫折から立ち直ったら確実に進歩してると体感します

OUTRIDER本気で活動したい…

あっくんのやる気は凄かったな!俺と同じくらいだったぜ!それってかなりすごいぜ!多分!笑

まぁ今後どうなるか分からない





萎える~

今日のBGM:南京のルージュの伝言
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
岡山
2007-07-18-Wed  CATEGORY: 音楽活動
っていいバンドたくさんあるなー

身近で様々で個性的だから、かなり影響受けれて嬉しいです

もちろん今はSABRETOOTHブームですがな笑



今日はタワレコでインディー漁りをしてきました

もちろんブーカス、カウズ、セイバーは並んでいらっしゃった、ん~さすが!

Lost Ageってのがかなりツボでした、グランジ的でした

そして西山とのミーティングはどうなったんじゃろー

とか思いながら帰宅!

明日はレジスタンスのライブ観に行ってくるぶし

交流深めて深めてDEEPな関係に陥ってきます


そういえばHOTLINEは8月19日が最終らしいぜ

Be AwayとMistakeを詰めて詰めて詰めまくって

二曲で勝負挑みたいなんて思っちゃってます



学校だりー

今日のBGM:Cows JacksonのOur best show
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
なんか
2007-07-17-Tue  CATEGORY: 音楽活動
OUTRIDERの個人的ライブの感想は西山のブログと同じ笑


色んな人と話をして、自分の中の何かが物凄く進化しました

慶子さんと中西さんの話はまさに神だったように思える

「絶対努力は報われるから頑張れ」



WRiST CUTさん、相変わらずMCうま過ぎです笑

前々から好きだったSABRETOOTHは…

やばーい!!

杉本さんマジでかっこいい!!

All Aroundは名曲




あー楽しかった


もっとうまくなりたいな

今日のBGM:SABRETOOTHのAll Around
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スタ
2007-07-15-Sun  CATEGORY: 音楽活動
今日バンド練習!!明日ライブ本番!!

ひとつ思ったのは楽器堂より島村楽器のほうがボーカルが通るとゆうこと

とりまマーシャルを使いこなせれてよかった笑

いやぁ構成を覚えないとな!!

今日のBGM:ケツメイシのさくら
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
やーはー
2007-07-14-Sat  CATEGORY: 音楽活動
お帰りなさいませご主人様ー!

つーことで修学旅行でメイドカフェに行ってきたことは内緒です




とある夜御茶ノ水を徘徊しました、行事を抜け出して笑

楽器屋で安いエフェクターを探したけど最低でも5000円…

CDに変更!

Disk Unionにて買ったStone Temple Pilotsの金字塔「Purple」

最高ッス!!

ノイジーダークメロディアスのグランジ三大要素を兼ねそろえた王道なんすけど

そこにカントリー調が時々入ってきてたまらない!

ヘビロテね(はぁと



結局徘徊が先生にバレまひた

こわーい!!




明日からまたスタ練の日々

西山!

今度から俺が不在の時はちゃんと予約頼むぞー汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
不安
2007-07-11-Wed  CATEGORY: 音楽活動
16日不安しかない、いや恐怖

でもこれが終われば…

もう不安を通り越して仙人のような精神に安定してきました笑



Mistake間に合えばええなぁ

俺が修学旅行でいない間、西山&あっくんのユニットで

れんすーしとくれ!!



あと土曜は楽器隊練習

ゴンちゃん参加したかったら島村楽器来て!

今日のBGM:RADWIMPSのセプテンバーさん
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
だり
2007-07-09-Mon  CATEGORY: 音楽活動
もうバンドごっこは終わりにしよう

飽きた!

16日終わったらこの夏はマジ死ぬ気で頑張る

体裁や人間関係が壊れても構わない

岡山で一番になろう!

今日のBGM:Rage against the machineのKnow your enemy
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
落ち込むときは
2007-07-08-Sun  CATEGORY: 趣味的音楽
僕は途方もなく萎えるときは

Manic street preachers

Coldplay

をヘビロテにします!

これ以上のせつなさを聴いたことがない…

泣けてくるぜ



早くLiveしたいぜ

いやなことは忘れるが一番!

そしてLiveはかなり痩せるし!笑

今日のBGM:Manic street preachersのLittele my empire
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
もうどうにでもなれ!!!!

女なんて消えちまえ!!!!(銀杏BOYZのメス豚)



自暴自棄ですDEATH!!

ロボッツになりたいー

あー死にそうやー


今日のBGM:銀杏BOYZのメス豚
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
温故知新
2007-07-03-Tue  CATEGORY: 音楽活動
今Roar★Wolfを聴いてます

Roar★Wolfとは僕の知ってる限り2003年くらいに活動していた高校生ROCKバンド!!

ギターとドラムは朝日です
ドラムは慶応大学にいきました(汗

つかもうRoar★Wolf上手すぎですな!これは高校生じゃないって!

ギターの絡みとか凄まじいものがあります


それもそのはず、当時高校生メロディックロックバンドの岡山2強の一つだったらしいですから

もう一つは…かの有名なCows★Jackson!!

現在のCows★Jacksonのフロントマンは当時のRoar★Wolfのリーダーだったわけで

つまり今岡山で人気実力ともにNo.1のCows★Jacksonは高校生2強の合体バージョンなわけです!!

そら売れるわ!!かっこよす!!



つーわけでやっぱOUTRIDERを岡山の高校生でトップにしたいと心から思うわけです

Roar★WolfのCDならいつでも貸しますよぉ


今日のBGM:Roar★WolfのTicket to the future
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
っぱい!!
2007-07-02-Mon  CATEGORY: どーでもいいこと
最近「おっぱい」というワードが自分のツボであります
テンションアゲアゲのときは叫ぶかもしれないっす

てか叫びましたin school

よろしくっすさとっす


さぁ地獄の期末テスト週間ですが
一言で言うとおっぱいですね(ぇ

今日の英語のテストの時間、早めに切り上げて
曲を考えてました

なんとなくできた!

題名はTANAKA~Rice field~にしようと思います
名前と曲のギャップで萌えさせてイチコロに!
まさにおっぱい的曲!



避けられたら追いかけます

変態ですが変人ではない!!
そこがイイ!!

今日のBGM:THE BOOMの風になりたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/07 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
