Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おっし
2007-12-28-Fri  CATEGORY: 音楽活動
今日の練習はいい感じでありました

むーん

いつもこんな感じならOUTRIDERもイケるかも?

と感じたのでした




今はパティスミスを聴いております

この人は本当に変だ笑

今日のBGM:OUTRIDERのThe Right Boy
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
単純な僕
2007-12-27-Thu  CATEGORY: 音楽活動
今日は東商の定演に盟友と行きました

それこそ行くと決まったときは半分下心だったりもしました笑
個人的に東商は良いイメージの塊でしたし。

でもいざ行ってみると、もうなんとゆうか、とにかくすごかったです。。
鳥肌立ったし、何より「積み重ねた努力」とゆうものが目に見えて分かりました。

やっぱ努力してる人って内面から輝いてるんですよ。
心から楽しんで心から笑ってるから、その笑顔がまぶしい!

見てるうちになんか言いようのない焦燥感に襲われました。
最近学校が忙しいとゆうかメンバーの都合が合わないとか色々あるんですけど
とにかくバンドができてない!

同じ歳の高校生がこんなに頑張ってこんなにすごいことしてるのに
俺は何をやってんだ…
みたいに思ったわけです。

ほんとに学校が忙しいのか?ちょっと逃げてるんじゃないのか?
そんな風に思ったら最後、もう単純な僕の思考回路は
「がんばらなあかん!!」なんて意味の分からない関西弁のおばちゃんに支配されてしまった!

負けてられっか。
なんかもう、時間を無駄に過ごしすぎた。
集中力が元来少ない僕の体にも少し問題もあるんですけど。。





とゆうわけで明日から2・3日、バンドDAY。
目標は3学期中に10回ライブすること。




やってやろうよ

今日のBGM:MONGOL800のMelody
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
気楽に気楽に
2007-12-17-Mon  CATEGORY: 音楽活動
前の記事で応援の言葉をくれた方達に心から感謝します!
ほんまに!



今日久々OUTRIDERの練習だったのですが
よく分からないけど少しはうまくいきそうな感じがしました

人間っつーもんはどうも頭でっかちなもんで
自分の世界だけでチマチマと考えてしまうのだなぁ

「やってみなきゃ分からない」

ほんとこの言葉が輝いて見える

今日のBGM:The Stone RosesのI wanna be adored
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
めんどくせーめんどくせー
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 音楽活動
ただいま僕の通うモーニングサンハイスクールは期末試験真っ只中
最近勉強にハマりだした僕は血を吐くように勉強してます

OUTRIDERとゆうワードが最近頭から消えてしまってます汗笑

今週末にはスタジオ藤原を作って練習する予定です
でも嫌な予感がする

曲もできる予感がしない笑

あっくんと電話で話したのですが



僕の作る曲はだめ
けれど何がだめか分からない





みたいな感じらしい
めんどくせー

知らんわ



音楽って難しすぎて時々距離を置きたくなる存在
でも距離なんか置く時間ないんだよな…

俺は何をすればよいの?
バンドってなんすか?
俺が伝えたいことって哲学?
ビートルズやストーンズは曲作りに苦労したことあるの?





存在することのない答えを出せと言われてるみたいで胸がつまる
憤りを感じる
何かをぶち壊してしまいたい

はぁ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
大失態
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 音楽活動
最近バンドHPをチェックしてなくて

In View Of Bliss小林さんのありがたいとゆう言葉では言い表せないくらい好意に満ち溢れた書き込みに気づいてなかった僕

今あわてて謝罪の手紙を送った僕

まさにFUCKな僕

iPodに入れて聴いてるくらいなのに、小林さんの書き込みに気づいてなかった僕




死にてぇ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
はーい!
2007-12-01-Sat  CATEGORY: 音楽活動
今in view of blissのCDを大音量で聴いてます

クソかっこえ~汗
鳥肌立ちまくりんこですよ!!
前街中で会ったときうねださんが僕らの顔を覚えてくれててめっちゃ嬉しかった


今OUTRIDERは期末テストの関係もあり小康状態を保ってます
今年中に頑張らんとね!!

今日のBGM:in view of blissの孤独の響き
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
