Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと待てこらぁ
2008-02-26-Tue  CATEGORY: 音楽活動
今昔の記事を読んでたのですが

相当キモいです昔の僕

いやいやいや、ないわw

よくあんなチンカス的曲を作曲して誇らしげになれるもんじゃな

無知が故だな

高校の間にこうゆうこと学べてよかったわ

大学に入って首都圏でバンドやろうと思ってる僕がもしも

高校時代にバンドやらずに

井の中の蛙のように都会とゆう大海原にダイブしたとするじゃないですか

3秒で溺れて死ぬかサメに食いちぎられると思うんですよw

良かったわほんま

つっても今でもたいした曲作れてないけどね

でもママ2のスタッフさん(橋本様や小原様)が僕らの曲を口ずさんでくれると

この上ない喜びを得るんですね

ちなみに古文では「よろこび」は「お礼」とゆう意味ですさっき勉強しました

あはれだな(しみじみと感動)

とりあえず納得いく曲を作ってはやくライブしてぇもんです

てか普通曲作るのって一人が全部作るんじゃなくて、ちょっとずつみんなで作るんだろうな…

そうゆうのは将来にとっとこうか

うんそうしよう

双子葉類






テストだりぃぃぃぃ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
久々楽しかった
2008-02-23-Sat  CATEGORY: 音楽活動
そんなライブが昨日ありました

高校生バンドのELFさんとクィールエッグさんが出てまして
よく分からんけど和みました
いつもは大人ばっかりのライブで
OUTRIDERは居場所がないって感じなんですけどもね…笑
それに昨日の県外バンド様はとても優しく気さく!
バッセトサウンドさんもジ・アンチェンジブル・ピースさんも
ほんまに良い人達でしたそして上手い!上手すぎる!

思わずCDを買ってしまった!良いですわ~!

スカイラブ最高…
ブルハ昔聴きこんでて良かった笑
畦田さん面白すぎです笑



高校生では不可能な上手さってゆうのを見つけました
口では伝えられないけど笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大収穫祭
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 音楽活動
CRAZY MAMA2でライブがありました

たくさん学びました
ノルマ分、それ以上の価値が絶対あると思うのです
チラシの裏日記です


お客さんのノリが悪かったってのは自分たちのノリが悪かったからだと思います
もっと楽しそうに演奏したい、演奏してほしい
西山氏は機材故障があったから無理だったけど笑

すごい曲を作る以前にバンドの技術(グルーブ)がないと意味がないと思いました
人の心を動かす曲ってのは歌詞とかメロディーとかだけじゃなくて
演奏する人の技術が高いからなんじゃないでしょうか
自分のできてないところを全て曲のせいにするべきじゃない
カッチリした演奏がしたい、演奏してほしい



OUTRIDERって妥協が多くね?って思った
ふと振り返ってみたら気づいた

もっとスタジオで練習してそれぞれの音をちゃんと聴いて
集中した練習をしたいな

今最近のライブじゃあ友達呼びたくないです
1000円も出させて見てもらうようなかっちょええことしてないし(汗)

所詮高校生レベル、で終わりたくないんですわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
初体験
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 音楽活動
昨日のライブが初イマージュでした
チケットの安さと控え室の広さは病み付きになりそうだったけれど
慣れてるからママ2の方が好き

ライブ内容?
もっとちゃんとしなきゃいけないと思った!
Just only it!!

僕の高校の某数学教師がこんなことを言ってました
「自信は努力から」
ちゃんと努力してれば緊張や不安なんてないらしいよ!
ほんまかは分からんけど多分そうなんじゃ

だから昨日異様に緊張してたのは努力が足りないからなんだろう!
中身のある個人練をしなきゃ意味ないだと思ったのでした。



テルスタ氏と対バンでした!
あのテンションの高さは大好きです(笑)曲のクォリティも高い!
みなさまもぜひライブに行ってみてくださいな
特にJKの方は…(笑)

そんなこんなでなかなか楽しいライブでした
来てくれたお客さんのみなさま、大感謝です…

そして僕は今JUDY AND MARYにハマってます!

ばいばい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
