Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おっひさー
2008-04-26-Sat  CATEGORY: 音楽活動
突然ですが、南明奈が好きな方がいれば匿名でも構いませんのでぜひコメントをください。
「お前分かってるよ」みたいな感じで結構ですので。よろしくお願いします。


最近?それなりに勉強しとるよーん

やっぱりここで環境に恵まれてると感じます笑
勉強してなかったら「何でお前勉強してないん…?」みたいな目で見られるからね…!


バンドのほうですが本当に最近冗談抜きで忙しい+メンバーの負傷やらでちとやばい感じです笑
レコーディングも企画も全力投球!CD格安に設定するので買ってくださいほんまにお願いします!


さようなら

PS.いちご100%最高
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
なんとゆうか
2008-04-12-Sat  CATEGORY: 音楽活動
あっくんに申し訳ないなー…
ってゆうのも歳の差とゆう埋められない壁があるんです。さっきあっくんの日記見て思ったのですよ(笑)

そう、バンドし始めのころは岡山で有名なバンドのホームページ行きまくってミュージックファクター見まくって、そりゃあもう羨ましくて羨ましくて嫉妬に近い憧れの感情を抱いてました!おかげで岡山のバンドは結構マニったつもりです。

なんでこの人達こんなにライブしとん!(to ATOM)
なんでこの人達こんなに良い曲作れるん!(to io、オダフロ)

だから勉強やら学校行事やらと両立してOUTRIDERここまでやってきたのですが、気がつけばもうこんな時期。早すぎるわ!









解散してもあっくんにはどっかのバンドで活動して欲しい!もっと言うと、しょーもないバンドじゃなくて岡山で有名になるようなバンドで活動して欲しいです。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
銀杏BOYZ
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 音楽活動
今日クラス発表がありました!僕は3年B組5番でした!三年の学年章を学ランに付けるとなんだか身が引き締まる思いがしました。もう僕は三年生で17歳です。二年生のままがよかったけど僕はこの老けた顔に相応になるように成長していくわけです。永遠なんてこの世に存在しないのですから。はい。

クラスですが、見覚えのある変態の顔がちらほら見え、なかなか満足してます笑。我が高校の文化祭である「スーパーライジングサンフェスティバル~君と僕との第四次世界大戦的青春サンバ~」がもう今年で最後なんですね。実際「朝日祭」ってゆうんですけどね。ヒジョ~に気合が入ります!

しかしそのお祭り以外は勉強とゆう大地に勉強とゆう種をまき勉強とゆう名の水をやって合格とゆう花を咲かそうとする、ただそれだけ。だから僕は校外活動であるOUTRIDERは…力抜かんよ笑。学校の友達みんな勉強してるからね笑。OUTRIDERに僕の暇な時間ぶちこんで最高の岡山バンドにする!








この一年、後悔しない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
だいだいぎぜみなーる
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 音楽活動
最近代々木ゼミナール岡山校自習室にて生活しております。
朝8時45分くらいに入所して夕方5時に出所してる感じであります。

OUTRIDERさとすのOFFショットは代々木ゼミナール岡山校三階自習室にて見れます(笑)

そんな生活をしているからかまるで自分が浪人生にでもなってしまったかのような錯覚にとらわれています。
周りは物音を立てる奴に「てめぇぶっころすぞ」的視線を送る浪人生ばかりだからでしょう。

この一年は頑張るぞ!!





そして今はチョコチップメロンパンズのスピリットオープンを聴いてます。
解散とゆう事実を噛みしめれば、それは実に寂しいことです!
OUTRIDERは仲の良いバンドがただでさえ少ない陰気バンドなのですから!

失ってから価値に気づくのか、単に失ったから価値が上がるのか
僕にはよく分からんけど、チョコチップメロンパンズの場合は前者だと思うのです。







多分(笑)

思えば音楽について思い悩むとき、チョコチップメロンパンズは僕にこう諭してくれました。
「適当でええやん!」

この一言に僕はとても癒されたんですよ(笑)
ほんとに(笑)

だからほんとに寂しいです。
岡山は高校生バンドが少なすぎると思う!
一個上はすんごいバンドがたくさんいたのに。









んーなんだか支離支滅な文章になってきたぞ。

まぁ何が言いたいかっていうと、この一年頑張るぞってだけです。
勉強しまくるぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
