Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
なーばす
2007-04-03-Tue  CATEGORY: 音楽活動
なんかとても焦ってる!

マジで大丈夫なんかなぁ10日のLive

とは言え多めに練習しても集中力切れてあんま意味ないしな…

なんか納得いかない部分がどうしても出てくるんだなぁ

今日のスタジオ機材はとことんFUCKでしたわ

まだ客も確実につかめてないし汗





でも多分このLiveを乗り越えれば

輝かしい(?)バンドマンライフがあるのだととりあえず信じてる!

つか、ないと困る!笑

ホントはもっと練習してからLiveするべきなんだろうけど

そんなこと言ってたらすぐ人生終わっちゃいますからね…

がんばる!

アレンジ考えよっと
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-04-03-Tue 01:21 [EDIT]
恥かいてなんぼのもんですよ。w


~リッチーブラックモアの言葉~
『安定した生活を送ると人間はダメになる!』

らしいぜ!
まぁやれることやって、反省して、がんばろう!
つかあと1週間くらいはどっかスタジオ変えるか?
長谷川は機材が悪すぎる・・・・・;;
コメント管理人 | URL | 2007-04-03-Tue 01:31 [EDIT]
お、今良いこと言った!笑

だな!「観る前にまず跳べ」っすわ!

いやぁ今ちょっと金欠なので難しいわ汗
しばらくあの臭いマイクで我慢だ↓
コメントにしやま | URL | 2007-04-03-Tue 11:11 [EDIT]
つか

 マ イ ク 買 え ば い い じ ゃ ん ?
コメント管理人 | URL | 2007-04-04-Wed 00:36 [EDIT]
めんどくせ!
買うのも持ってくるのも!

ってかホムペはあれでもう完成?
コメントにしやま | URL | 2007-04-04-Wed 00:46 [EDIT]
いや、公式製作中!

アドレスが「sampel rider」じゃなんかヤじゃね??
コメント管理人 | URL | 2007-04-04-Wed 00:59 [EDIT]
おぉそうだったのか!
まったく変わらないから諦めたんかと思った!笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
