Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
僕の一日を紹介します
2007-10-06-Sat  CATEGORY: どーでもいいこと
西山の日記みたいに事細かく書いてみよう



今日は夢で守屋君とゆう中学時代の親友がキャラ変して僕の学校に平然といまして、僕は平然と下ネタを叫んでいました。

いつも通り満員電車に乗り、いつもの野郎達と学校へ向かいます

今日はその野郎の中のバスケ部のキャプテン、川崎のそうちん(横山健のライブチケットを取ってくれた彼)がThe Mad Capsule Marketを貸してくれました、今聴いてるけどグチャグチャですごいです。

一時間目の地理は数学の週末課題をせっせことやってました。
数列は単純でいいです、はい。

二時間目は体育で1500mを走りました、6分30秒とゆうやる気のないタイム、おかげであんまり疲れない。ああゆう時の女子はおもしろい。

三時間目は世界史、宋の北部の契丹が強大な力を持ってたそうだ、とりまおもしろい

四時間目は現代文、詩をやっててつまらんので「時をかける少女」とゆう卑猥な響きを併せ持つSF小説を読んでおりました、実際残念なことにまったく卑猥ではないです


昼休み、スパッと食って高地(筋肉)と吉川孝くん(東大志望)でティータイム、やっぱ恋したいなーと。


五時間目は英語、やっぱ英語はおもしろいです、大好きです

六時間目は数学、先生が非常に嫌いであると同時に先日logを理解したので調子に乗って数学の週末課題をせっせこと、隣の席で高地は歌詞をノートに無造作に書き、緊張する恋心を落ち着かせてました、そんな姿がまぶしいよ

放課後、明日社会問題研究部の大会が朝日で行われるらしく大掃除をさせられました、チョコチップやあっくんの顔を思い出すとなんか屈辱的気分になりました笑


その後生徒会室のベランダで友達(男)から借りた花より男子を読みふけります、いやーおもしろい!!
俺は恋しなくても大丈夫、だって、僕には少女漫画があるからっ!テヘ!

福田や高原や舟橋といった変態と変態談義に華を咲かせつつ黄昏、ダンス部から帰ってきた高地から作戦Bの真相を教えてもらった後、近くのコンビにでタムロで大根とアイスとゆう最高の組み合わせを堪能しつつ恋バナ、男たちの大和、みんな彼女いない、いやっほう!!

その後は高原福田と恋バナしながら帰って、ダッシュで電車に乗り妹尾に上陸し、晩飯は買ってきた巻き寿司とインスタント味噌汁とゆう最高に気合の入ったメニュー。

ギター弾いて、作った曲がだいたいできてきた!

OUTRIDERについて考えた。
どんなバンドなんだろ、Rockとゆう範囲内で好き勝手するバンド?
てかライブ印象薄いよな、たぶん。やっぱ西山もっと暴れるべき、リズムに乗るだけじゃなくて、動き回って飛び回ってほしいぜ。
その分ぼくもMCに早く慣れておもしろいこと言いたいです。

んでパソコン開いてこうして無駄に引き伸ばした日記を書いている所存でございます、ここまで読んだ君はえらい、今度飴ちゃんあげよう


あー日記てめんどい笑

今日のBGM:太陽族の手をつなごう
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなかつ♂ | URL | 2007-10-06-Sat 21:17 [EDIT]
とても楽しげな一日ですなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
って事で飴ください(・ω・)笑
コメントさと | URL | 2007-10-08-Mon 11:47 [EDIT]
貴様、飴狙いか…!笑
コメントにしやま | URL | 2007-10-08-Mon 13:18 [EDIT]
飴よろしくです(・ε・)ノ
コメントたか | URL | 2007-10-08-Mon 21:15 [EDIT]
俺はガムでv(`∀´v)
コメントォニ | URL | 2007-10-12-Fri 00:54 [EDIT]
久々に見たら飴キャンペーンやってたよ
やったネhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントさとす | URL | 2007-10-13-Sat 18:00 [EDIT]
前言撤回とゆうことで…笑
コメント | URL | 2007-10-15-Mon 01:15 [EDIT]
俺はなんとか卒業するぜ!がははは。はぁ…。
ガンバレ若人!
コメントさとす | URL | 2007-10-17-Wed 20:50 [EDIT]
おぉぉ!!おめでとうございます笑
ちょっと同学年になってみたかったですけどね笑

翼くんみたいな生き方、僕はとても憧れますです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
