Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
休業中のOUTRIDERの様子レポ
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 音楽活動
はいっ

今曲を作っております。この休みに3曲は作りたいです。でもやっぱりなかなかうまくいきませんねー!あの作曲の最中の空気は嫌いだ、やはり。人の間違いを指摘するのはやはりいい気分じゃありません。

この前の練習もそうでした。いやー難しいよ。

たかが高校生が求めちゃいけないレベルをあっくんは求めだしてきた!エフェクター買って欲しいわ。

ライブしたいですわ、でもあっくん金ないらしいっす。
親の束縛は相当キツいらしい。高校生は難しいなー。

うまくいかないもんだ、そんな感じ。






頑張ればできないことなんてない、なんて思ってたなんて、なんて自分は身の程知らずだったのだろう

(英作文にでてきそうだ笑笑)

まぁそうゆうこと

今日のBGM:曽我部恵一のカレーライス
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
