Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
めんどくせーめんどくせー
2007-12-11-Tue  CATEGORY: 音楽活動
ただいま僕の通うモーニングサンハイスクールは期末試験真っ只中
最近勉強にハマりだした僕は血を吐くように勉強してます

OUTRIDERとゆうワードが最近頭から消えてしまってます汗笑

今週末にはスタジオ藤原を作って練習する予定です
でも嫌な予感がする

曲もできる予感がしない笑

あっくんと電話で話したのですが



僕の作る曲はだめ
けれど何がだめか分からない





みたいな感じらしい
めんどくせー

知らんわ



音楽って難しすぎて時々距離を置きたくなる存在
でも距離なんか置く時間ないんだよな…

俺は何をすればよいの?
バンドってなんすか?
俺が伝えたいことって哲学?
ビートルズやストーンズは曲作りに苦労したことあるの?





存在することのない答えを出せと言われてるみたいで胸がつまる
憤りを感じる
何かをぶち壊してしまいたい

はぁ…
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントイワサキ | URL | 2007-12-12-Wed 20:25 [EDIT]
元気出せよさとす(・∀・)
成功に挫折は必要ぢゃろ!!
コメントいその | URL | 2007-12-13-Thu 19:07 [EDIT]
曲作るのって大変だよね!
まぁ音楽なんて人それぞれだし、気楽にいこうぜ☆
でも気楽にいきすぎたらチョコチップみたいな曲になるからほどほどにね(はぁと)
頑張れ!そして二月に企画やろうかなって思ってるから出てね♪
コメントにしやま | URL | 2007-12-14-Fri 00:32 [EDIT]
もしかして今、あうとらいだーはトラウマじゃねえ。。。なんて言うっけ?ダメな時期なんか、うん(あーグダグダwww)

個人的にはFor youとSummer of 16はええ曲だと思う!!
ときどき口ずさんでるし(笑)

ビートルズもストーンズも「思いついたときに思うがままに曲をかきました」的なイメージあるじゃん?まぁ要するに天才なんじゃね?笑
凡人は凡人なりに前向きにやるしかないなぁと最近感じます。


まぁ僕も曲まったくかけないわけですが。(´~`;)
下手に完成度にこだわらずに、とにかくやってみる!!って感じでもいいんじゃね?OuTRIDER!!
コメントさとす | URL | 2007-12-17-Mon 02:19 [EDIT]
⇒いわさき
ほんまその通りだぁ
クヨクヨしてたらあかんよな!

⇒いそのくん
どうしても力んでしまうんですよね…
もっと柔軟に音楽に接したいものです!
多分いそのくんが思ってる以上に
チョコチップの曲ってめっちゃかっこいいですよ!

ついに企画…!!光栄です涙

⇒にしやま
俺も名前が出てこない…笑

そっかぁ
もうちょい自信持ったほうがいいんかな…?

確かにあの人らは天才中の天才だしな~笑
なんか比べて申し訳ない感じだよ笑

Do Itの精神で頑張ろう!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
