Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ただいまんもす
2008-01-04-Fri  CATEGORY: 音楽活動
あけおめー!!






あけおめー!!

年末年始は親父の単身赴任先の東京にパラサイトしてまして、あけおめも、もう4日となってしまった!シット!でもそんなの関係ねー!とりあえず皆々様、今年一年よろしゅうお願いします!OUTRIDERはあと…まぁ半年をめどに活動していく予定です!

多分ね!

冬休み中にライブすると言っておきながらまだ曲ができてないし一同学校の宿題にてんてこまいとゆう悲惨な状況…。しかも僕の身に多大な変化も起き、さてOUTRIDERは本当にライブできるのだろうか?危惧してます

でもします絶対

2月になるかもしれないけれどします

さて東京の渋谷HMVでいっぱいCDを買ってきました!あそこで置いてないCDは多分日本にはないんじゃないのかな、とゆうくらいCDに埋もれました。計10枚買いました!それでも12000円です、お年玉パワーは偉大だ笑

Jellyfish、Radiohead、Happy Mondays、Spiritualized、Coldplay等々…多分西山は知らないだろうけど(笑)世界では相当な人気を誇る名盤を買いあさってきました!

そして今聴いております





すごいなー

今年も頑張るどー!!

と思いました!




勉強とバンドとムフフの両立ができた瞬間、僕の高校生活が最高の輝きを持つでしょう!
ん~マンダム

頑張ります!

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2008-01-05-Sat 00:04 [EDIT]
おかえり( ・∇・)
Radiohead、Cold Playは名前はしってる!笑
Jelly Fish=くらげ・・・何それおいしそう!!笑
やっぱ首都パワーはすげえな!

早くライヴしてーーーー
コメントさとす | URL | 2008-01-11-Fri 19:56 [EDIT]
にしやまに90年代音楽のよさを継承したいなー笑
ジェリーフィッシュはビートルズとクイーンをミックスしたようなバンドだぞ笑

てか練習したいってか良い曲を作りたいってかなんつーかバンドしたい!!
コメントmiaki jet | URL | 2008-01-22-Tue 16:44 [EDIT]
ん~マンダム????

さとす・・・
年(年齢)、絶対ごまかしとろ!!
それって
オレが高校ころの CM・・・

ヒゲ・・・・・・濃いし。

コメントさとす | URL | 2008-01-24-Thu 20:26 [EDIT]
そうなんですか!?
結構僕の周りの人らは使ってますよ?笑

ヒゲは絶対に親父の遺伝ですね笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
