Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
本格化する受験勉強
2008-01-24-Thu  CATEGORY: 音楽活動
最近僕の周りの雰囲気がやばいですね…。
センターまであと一年ってなった今、みんな勉強しだしました。
してない人はしてないけれども!
昼飯の時間に「三日で15時間勉強したよ~」と
サッカー部のイケメンキャプテンが爽やかにおっしゃってました。

負けじとしてみるんですが、中途半端に終わってしまう僕です…。

しかしそんな僕は今作曲活動真っ最中なのですが、なかなかできてくれません!
ちょいちょいできたけど、何しろ自分で作ったものなんて自分には分からないもんです。

そして2月に3本ライブを入れました!
時間とお金がある方はぜひ来てくださいまし!

曲完成させんとね!

最近Radioheadと浜田省吾しか聴いてないよ笑

今日のBGM:RadioheadのKarma Police
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたか | URL | 2008-01-28-Mon 22:11 [EDIT]
ちょうどその日は3日で20時間ファイファンしてたけど??わら
わしは舟橋連れてどっちのライブ行けばえんや-?
コメントさとす | URL | 2008-01-29-Tue 20:40 [EDIT]
やっぱり高地くんを二次元の世界に招待するよ~笑
また誘います!!ありがとう!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
