Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1991
2008-01-29-Tue  CATEGORY: 音楽活動
今久々パールジャムの1stを聴いてるのですが、半端なくかっこよくて鳥肌立ちまくり!大好きになって聴きすぎて飽きてしまった音楽ってのは、ある程度時間経ってから聴くと、初めて聴いたときの衝撃に近いものを感じることができるとゆうのを最近気づきました。

この前KISSのデトロイト・ロック・シティをYoutubeで観たときも同じく感動しました!中1の時に聴いたときは卒倒ものだったけれど笑。やっぱり音楽ってゆうものは不思議ですね~。人類が生み出した宝です。

そして最近ハマってるのはJellyfishとゆうバンド。銀杏BOYZのトラッシュの歌詞にも出てきたし、パフィーの名付け親とゆうこともあって知ってる人は知ってると思います。

音楽性は、クイーンとかビートルズとかビーチボーイズのオマージュ的です。とゆうわけで超ポップ!中毒性があって僕はまんまとそれにひっかかったって感じですな。

何が言いたいか分からなくなってきましたが、結局僕は今「ロックっていいなー」と思ってこのブログを書いてるだけです笑。あそふーんで流してください笑。

ばいばーい
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2008-01-29-Tue 22:53 [EDIT]
「あそふーん」、これは流行るwww

クイーン、ビートルズいいね!
そしてデトロイトロックシティいいね!!
そしてそしてデトロイトメタルシティが面白すぎる今日この頃(笑)

クラウザーさーん!!!!!!
コメントさとす | URL | 2008-01-30-Wed 21:16 [EDIT]
とりま僕の高校では大流行なんですわー笑

彼らのPOP性はやばいね!アヘンだね!
デトロイトメタルシティもアヘンだね!笑

絶対実写版の映画見に行くわ笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
