Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初体験
2008-02-09-Sat  CATEGORY: 音楽活動
昨日のライブが初イマージュでした
チケットの安さと控え室の広さは病み付きになりそうだったけれど
慣れてるからママ2の方が好き

ライブ内容?
もっとちゃんとしなきゃいけないと思った!
Just only it!!

僕の高校の某数学教師がこんなことを言ってました
「自信は努力から」
ちゃんと努力してれば緊張や不安なんてないらしいよ!
ほんまかは分からんけど多分そうなんじゃ

だから昨日異様に緊張してたのは努力が足りないからなんだろう!
中身のある個人練をしなきゃ意味ないだと思ったのでした。



テルスタ氏と対バンでした!
あのテンションの高さは大好きです(笑)曲のクォリティも高い!
みなさまもぜひライブに行ってみてくださいな
特にJKの方は…(笑)

そんなこんなでなかなか楽しいライブでした
来てくれたお客さんのみなさま、大感謝です…

そして僕は今JUDY AND MARYにハマってます!

ばいばい!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
