Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大収穫祭
2008-02-11-Mon  CATEGORY: 音楽活動
CRAZY MAMA2でライブがありました

たくさん学びました
ノルマ分、それ以上の価値が絶対あると思うのです
チラシの裏日記です


お客さんのノリが悪かったってのは自分たちのノリが悪かったからだと思います
もっと楽しそうに演奏したい、演奏してほしい
西山氏は機材故障があったから無理だったけど笑

すごい曲を作る以前にバンドの技術(グルーブ)がないと意味がないと思いました
人の心を動かす曲ってのは歌詞とかメロディーとかだけじゃなくて
演奏する人の技術が高いからなんじゃないでしょうか
自分のできてないところを全て曲のせいにするべきじゃない
カッチリした演奏がしたい、演奏してほしい



OUTRIDERって妥協が多くね?って思った
ふと振り返ってみたら気づいた

もっとスタジオで練習してそれぞれの音をちゃんと聴いて
集中した練習をしたいな

今最近のライブじゃあ友達呼びたくないです
1000円も出させて見てもらうようなかっちょええことしてないし(汗)

所詮高校生レベル、で終わりたくないんですわ
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2008-02-12-Tue 22:52 [EDIT]
がんばれ~(^-^)ノ~~
コメントさとす | URL | 2008-02-13-Wed 20:34 [EDIT]
ありがとうございます!!
コメントにしやま | URL | 2008-02-14-Thu 23:42 [EDIT]
ライヴって奴で学ぶ事は、すごく多いよなー。
払う金以上の価値があるとは思う。
機材故障サーセンw早く治る(あえての)ことを祈ります。。。

本当に、もっとスキルが要ると思った。
スキルがあるからこそ経験は出来るし、経験があるからこそスキルは上がるのだろうけど、今はまだ経験ばっかり多くてスキルの方が着いていけてない。(俺個人として)

まずは、妥協を捨てて、自分に厳しくなることが大切なのかもねー。。。
コメントチョコチップのギターを担当させていただいてますけどなにか!? | URL | 2008-02-16-Sat 12:28 [EDIT]
がんば!!
まぁ~妥協も必要やけどな!笑
14日はよろしくお願いします!
コメントさとす | URL | 2008-02-16-Sat 19:16 [EDIT]
⇒西山
ほんまな!ありのままの自分が出るもんな汗
楽器堂早くしてほしいもんやね~!

俺もそんな感じかも。。
楽器を弾く者としてではなくて、バンドの一員としてのスキルを上げなくちゃいかんね!少ない練習時間をもっと大切にしていこう!

あと数ヶ月は妥協を捨てていきましょう笑

⇒まさとさん
まぁそうなんですけどね!笑
もうちょいの期間は頑張ってみます!
こちらこそ、誘ってもらってうれしい限りですよ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
