Crocodile cafe
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
春雨
2008-03-30-Sun  CATEGORY: 音楽活動
雨がよく降りますねー
家の中から見れば雨って結構イイ!!

僕のiPodは6GBしかなく
常に曲を惜しみながら捨てて、曲をぶち込んでる感じです
さっきもその操作をしていたのですがFUCK!!
全部消えてしまった!!










だからどしたんって感じですね笑

OUTRIDERライブしたいなぁ
そろそろMAMA2のプロヂュースライブでこってり絞られる時期かも笑

夏までだかんね!

練習しようにしやまあきひろ!

てかもうそろそろCD作る予定なので
みんな買ってね★
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたか | URL | 2008-04-01-Tue 13:20 [EDIT]
ジャケットは松屋の紅生姜な笑
コメントさとす | URL | 2008-04-01-Tue 19:25 [EDIT]
…ちょっとキツいかなー(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。