Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
だいだいぎぜみなーる
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 音楽活動
最近代々木ゼミナール岡山校自習室にて生活しております。
朝8時45分くらいに入所して夕方5時に出所してる感じであります。

OUTRIDERさとすのOFFショットは代々木ゼミナール岡山校三階自習室にて見れます(笑)

そんな生活をしているからかまるで自分が浪人生にでもなってしまったかのような錯覚にとらわれています。
周りは物音を立てる奴に「てめぇぶっころすぞ」的視線を送る浪人生ばかりだからでしょう。

この一年は頑張るぞ!!





そして今はチョコチップメロンパンズのスピリットオープンを聴いてます。
解散とゆう事実を噛みしめれば、それは実に寂しいことです!
OUTRIDERは仲の良いバンドがただでさえ少ない陰気バンドなのですから!

失ってから価値に気づくのか、単に失ったから価値が上がるのか
僕にはよく分からんけど、チョコチップメロンパンズの場合は前者だと思うのです。







多分(笑)

思えば音楽について思い悩むとき、チョコチップメロンパンズは僕にこう諭してくれました。
「適当でええやん!」

この一言に僕はとても癒されたんですよ(笑)
ほんとに(笑)

だからほんとに寂しいです。
岡山は高校生バンドが少なすぎると思う!
一個上はすんごいバンドがたくさんいたのに。









んーなんだか支離支滅な文章になってきたぞ。

まぁ何が言いたいかっていうと、この一年頑張るぞってだけです。
勉強しまくるぜ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-04-01-Tue 20:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
