Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
銀杏BOYZ
2008-04-07-Mon  CATEGORY: 音楽活動
今日クラス発表がありました!僕は3年B組5番でした!三年の学年章を学ランに付けるとなんだか身が引き締まる思いがしました。もう僕は三年生で17歳です。二年生のままがよかったけど僕はこの老けた顔に相応になるように成長していくわけです。永遠なんてこの世に存在しないのですから。はい。

クラスですが、見覚えのある変態の顔がちらほら見え、なかなか満足してます笑。我が高校の文化祭である「スーパーライジングサンフェスティバル~君と僕との第四次世界大戦的青春サンバ~」がもう今年で最後なんですね。実際「朝日祭」ってゆうんですけどね。ヒジョ~に気合が入ります!

しかしそのお祭り以外は勉強とゆう大地に勉強とゆう種をまき勉強とゆう名の水をやって合格とゆう花を咲かそうとする、ただそれだけ。だから僕は校外活動であるOUTRIDERは…力抜かんよ笑。学校の友達みんな勉強してるからね笑。OUTRIDERに僕の暇な時間ぶちこんで最高の岡山バンドにする!








この一年、後悔しない!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどらむすあきぴろ | URL | 2008-04-10-Thu 00:34 [EDIT]
がんばれ!!!!
コメントさとす | URL | 2008-04-11-Fri 22:14 [EDIT]
さんきゅ!!!!
てかio…悲しい…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
