Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
鼻から吸って
2008-05-03-Sat  CATEGORY: 音楽活動
前回の記事にコメントしてくれた方々、心から感謝です。
そう、僕はあっきーなが大好きなんです。

クレオパトラ?楊貴妃?いやいや、あっきーなでしょ。


とゆうわけで今日はOUTRIDERの練習がありました。
レコ前とゆうことでそれなりにカッチリ練習です。

昼ビニコンにじーしょく(食事)しに行ったらレジスタの高野氏発見!
スザンヌ?長澤?いやいや、あっきーなでしょ。
で、盛り上がってしまいました…!
企画のときはよろしくお願いしちゃうぜ!


実家に帰ってユニクロ行ったら遠く目に西山の姿が(笑笑)
君は古市に行ってただろう、僕はユニクロに行ってたのだ、アーメン。


しかし勉強しなきゃいけないけど家で勉強できない子になってしまいました。
そして自分の好きな科目しか勉強できない子になりつつあります。

ダメな子だ。

助けてあっきーな!


明日は代ゼミであさっては…!
いやん!

ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2008-05-04-Sun 00:37 [EDIT]
おま、こっちのユニクロまでくるんだ(笑)
バガボンド最高ー!!!!
長澤まさみかわいいよ長澤まさみ!!

あっきーな?何それうまいの?www
コメントどらむのひと | URL | 2008-05-04-Sun 01:13 [EDIT]
もうれじすたではなくなったんよ!!

あっきーな??なにそれ俺のこと???
コメントさとす | URL | 2008-05-04-Sun 23:36 [EDIT]
⇒どらむす
えぇ!なんて名前なんどすか??

そう君の事。君無しじゃ生きていけない。

⇒ウェストマウンテン
ユニクロ少ないからな~↓
いやいやいちごだろw
長澤は最近…笑

すっごいおいしそう!!
コメントTAKANO | URL | 2008-05-06-Tue 14:27 [EDIT]
レジスタンスは
イマジナリーナンバーに(笑)


企画の件はよろしく!!



また
アッキーナについて語ろう(笑)
コメントさとす | URL | 2008-05-06-Tue 18:58 [EDIT]
そうだったのか!イマジナリーナンバー…覚えたぜ!!

任しといてくださいよ♪
ほんまよろしくっす!

もちろんである。笑
あの髪型の良さは僕も分かっちゃうよ★
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
