Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ちょっと落ち込み
2007-04-06-Fri  CATEGORY: どーでもいいこと
ちょっと落ちてます、気分
やっぱ学業とバンドの両立とゆうのは、どちらかを妥協しないと
かなり、いやほとんど難しいです

とりあえず今は

自分の感性を磨くこと

バンドマン社会の勉強

が主流だ、と自分に言い聞かせるしかできなさそう
できることなら高校を辞めて音楽に生きたい
けど僕は幸か不幸かチキンなので、それは100%ムリポです
色んなライブを金稼いで観に行く、赤字は稼いだ金でまかなう
こんな感じの、いわゆる「バンドライフ」は高校卒業後

でも人生は短いし…って考えると同道巡りになりそうなので自己規制
でも悩むなー

実態があるようで実はない魔法のようなもの、つまり音楽
これを心から愛してしまった僕は、自分ではなんだかんだ言って幸せと感じてるけど
もしかしたら音楽に魅了されてない人間よりも不幸なのかもしれません
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
