Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さよなら
2008-08-12-Tue  CATEGORY: 音楽活動
20080812145312
2007年2月

西山とふじや(前ドラマー)とバンド組んだ
曲を作ってバンドやってることに満足してた
ママ2に出た
お通夜みたいなライブをした
めちゃめちゃ悔しかった笑
演奏しながら死のうかと思った笑
控え室にその時のパスを張った
曲作り直した
頑張った
チョコチップと知り合ったのはこの頃
磯野さんまーくんよーくん酒井くん
尊敬するバンドマンです

まもなくふじや脱退した
結局は俺がダメだったから
磯野さんにすがりついた
すんごいドラマーがやってきた
藤原あきひろ

初めてセッションした時の西山との感動は俺は忘れない笑
この男と結婚したいと思った
色々ボーカルが入ったり抜けたり入ったりした
ヤケクソだった
結構辛かった
やっぱりボーカルもすることになった
一生懸命歌練習した
結構辛かった

金欠で忙しいながらも頑張ってライブした
めちゃめちゃ頑張って絞り出した曲は最終的に5曲だった
20曲くらいは廃曲

チョコチップの活動休止も寂しかった
唯一の仲良しバンドだったから笑
夜一人で磯野さんのブログ見ながら猛烈に萎えた
でもネイブの企画で色んな人と知り合いになれた
やっとバンドが楽しくなってきた
CDも作った
何回も朝行きながらiPodで聴いた
嬉しかった
岡さんすごい尊敬した

初めて企画した
本当に初めて「今死んだら幸せじゃな」と思った
ママ2のスタッフさんも優しく接してくれた
あの妙なSノリが大好きだった
オダフロ様とも仲良くなれた
高1のころからずっとライブ動画見てたオダフロ
感動だった



2008年8月11日

解散しました

才能のないしょーもない僕が必死に奮闘した軌跡でした
ioもワッツワットもアトムもインビューもネイブもイマジナリーナンバーも大好き



OUTRIDERに関わってくれた方々に





ありがとうございました
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-08-12-Tue 19:21 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-08-12-Tue 22:23 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントにしやんま | URL | 2008-08-13-Wed 23:22 [EDIT]
僕は君と出会えてなかったらほんまにベースなんて楽器(ってかバンドってやつを)やめてただろうと思う。
本当にいい出会いをした!!!

クソみたいなライヴも今じゃ大切な思い出さ(笑)
練習してこなかったし、グダグダだったしほんまにいろいろ迷惑かけただろうけど、さとすとバンドできて本当によかった!!!

今までほんまにありがとう!v-363
またぜひ、受験終わったらやろうぜ!!!!!!

I Love You!!!
コメントにしやんま | URL | 2008-08-13-Wed 23:23 [EDIT]
あ、これ快速マリンライナーの横山のブログ。
いいこと書いてるからぜひ読んでみて!
コメント木口 | URL | 2008-08-14-Thu 09:09 [EDIT]
最後のカントリーロード
胸にくるものを感じたよ!
確実に人の心に残るバンドだ
(´∀`)
またライブハウスで
会おう!
承認待ちコメント
コメント | | 2012-10-24-Wed 22:37 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
