Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
生まれ変わったら
2007-04-07-Sat  CATEGORY: 音楽活動
生まれ変わっても音楽、バンドをするとしたら僕は

R.E.MやPolice、Cold Playみたいなバンドの一員になりたいです

癒し?ささやき?オルタナティヴ?

やんわりとした重い音楽で成功して

のんびりと笑 スローライフを笑

実際日常的に気分が落ちることが多いので、そういうときに作る曲は

気分が回復してから聴くととてもこう…落ち着くような…

怒ってたら中途半端に激しい感じw最低ですw

不機嫌な時にエレキ弾いたら

本気で楽器やめようか、って思っちゃう笑

やっと自分コントロールの方法を掴めてきたこのごろ
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-04-07-Sat 02:14 [EDIT]
うわさのRory GallagherとJack Bruceのライヴ!!
3ピースの音じゃないwww
http://www.youtube.com/watch?v=8mqZqhTl4A8

あと、MR.BIGのライヴじゃけど、これも3ピースの音じゃない!!
ってかベースがヤバイ!!
http://www.youtube.com/watch?v=_j8Jl4LAQjA

 必 聴 ! ! ! 
コメント管理人 | URL | 2007-04-07-Sat 17:16 [EDIT]
すげぇこれ!
要はベースの腕だな…
遊びながらも6弦とかでコード感を失わないとゆうか…

つかMR.BIGのRichie Kotzen時代じゃん!
大好きなんだよなKotzen
トラックバック
TB*URL
ビジネスで成功し、投資で資産を築くための違いをもたらす違い
トラックバックあなたは、ジェームス・スキナーという男をご存知ですか? 2007-04-07-Sat 02:26
あなたが、経営者だろうと、会社員だろうと、主婦だろうと金銭的、精神的に豊かな人生を手に入れるために、このビジネス・マインドが、きっと役に立つことでしょう。  [続きを読む]
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
