Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
~春のパン(チラ)祭り~
2007-04-22-Sun  CATEGORY: 音楽活動
今日はLiveを観に行ってきた!
チケットは無料!WRiST CUTさん、ありがとうございます!!

ちょっと今日はクォリティが高すぎたので
総括したいと思います、はい。


20070422010211.jpg

トップバッターは玉蘭さん
メロディックメタル!リズム隊が超重い!
その時点で圧倒されました
今日が最後のLiveだったそうです、残念


BULLBARREL.jpg

二番目はBULLBARRELさん
スクリームなメタル!
ヴォーカルの方は明らかに中年にも関わらず
やばいくらいクールなデスシャウトでした。
僕はデス系は結構イケる性質なので興奮!


Schau-Essen.jpg

三番目はSchau-Essenさん
X-Japanを彷彿させるメタル
僕は盛り上がりすぎて疲れてたので
後ろで一休みしちゃってましたm(__)m


070421_220315.jpg

四番目は仏陀さん(From広島)
萌えた!!ウェディングドレスのキュート系スリーピースですからね!!
隣でヲタク系の方がムービーを撮ってたし!
盛り上がりが半端なくてクソおもろかったです


070421_225417.jpg

さぁ終盤、High-Colorさん
以前にどこかで聞いたことのあるバンドで
期待してたけど、まさに期待以上!
へヴィー!キャッチー!
それまで壁に張り付いてたギャル系の客が
最前列に!!!!!うらやましー!!
服装が作業服のつなぎってところもクールでした


070421_234134.jpg

シメ!WRiST CUT!!
お世話になってます!
パンクで疾走感があってキャッチーで
さすが!って感じでした
垂れ幕とか腕章とか、やっぱりそこらへんにも気が行く余裕が
クール!!!
下ネタ全開ってところがクレイジーで良かった!

最後まで観たかったけどここで終電
なんて真面目な僕
これでも母怒られます↓

070422_000041.jpg

そして日付が変わった瞬間の一番街


今日は本当に勉強になった!
音や曲についてはもちろんだけど、やっぱ盛り上げ方とかが!
それに天下のライブハウス、イマージュでしたし
ステージの派手さや音響の良さはピカイチでしたね。

…実は7月にイマージュ出ます
それまでに、ヤバイくらい進歩しなきゃな
とりあえぜ明日の練習から頑張ります

長文疲れた…
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-04-22-Sun 14:49 [EDIT]
日記書いて、アップしようと思ったら消えた・・・(ノ_<。)
萎え~~(´Д`)

いや、でも今日はホントよかったよなぁ!!
また次行くときは、WRiST CUT、全部みたい!
コメント管理人 | URL | 2007-04-24-Tue 01:05 [EDIT]
ちゃんともう一度書き直さないと!笑

マジ最高だったわ~
下ネタを堪能してぇ笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
