Crocodile cafe
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
やば
2007-04-30-Mon  CATEGORY: 音楽活動
とりあえずヤバいです

7日がLive、それまでに2曲完成させるなんて。。。
とゆうのも雪辱を晴らすため編曲したからなんだけど。

GW中の練習は2日、3日、6日だけ!
6日は3時間スタジオ予約しようかーな笑

とりあえず、Outriderは気合と根性、そしてノリで成り立ってるバンド。
今回も努力で乗り切らんと。

でも加奈さんの品定めが…!笑
これで嫌われちゃったらどうなるでしょうか

What a foolish guy I am!

とりあえず、リズム隊マジ本気頼みます
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-04-30-Mon 23:20 [EDIT]
なんておろかなヤツなんでしょう僕は!か(笑)

まぁマジでがんばるしかねぇな!
俺は3時間でもええよ?

今から「Mistake」作るぜ(・ε・)ノ
コメント加奈さん | URL | 2007-05-01-Tue 00:46 [EDIT]
ライブ楽しみに
してますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
早く歌ッてみたいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
コメント管理人 | URL | 2007-05-02-Wed 00:33 [EDIT]
⇒西山
了解ですです!汗
いやはや忙しい日々ー笑

⇒加奈さん
期待しないほうが…いや、期待して欲しいかも…
とにかくがんばりむぁす!!

歌声を聴いてみたいぃぃ笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。