Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まだ生きてるぜー!

最近バラバラになる人が多いなぁ

母親をバラバラにして殺した高3男子は
Marilyn Mansonを崇拝してたらしい

僕は去年の秋に崇拝してましたけどねw
あのメカニカルデスメタルが脳の中枢(?)を刺激して
中毒性を引き起こすらしいぜ

やばいぜ

まぁもう飽きたしいいかな


エキスポのジェットコースターの車軸が折れたのは
やはり体重も関係してるなんて思っちゃうぜ

みんな心の中では思ってるんだろう!?

ちなみにあれも、頭がレールに押し付けられて
首から飛んで即死だったらしい

おおっと。
らしくないグロいネタ
食事中の方はすみませんー!



明日からテスト
ちゃっちゃと終わらして
ドラマーに逢いたい

「逢いたい」って恋人にしか使っちゃダメな気がする

HYか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
