Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こぴー
2007-05-20-Sun  CATEGORY: 音楽活動
久々難関曲のコピーに再挑戦

曲はWhite SnakeのBad Boy!
John Sykes時代の名曲中の名曲!

メタルの中だったらJohn SykesがNo.1ですねー
ガンズのような子供っぽさじゃない
渋い豪快さ!やっぱハードロック上がりのメタルはいいね~

冬休みにスコア買って
超絶マシンガンピッキングに挫折していたので
もっかい頑張ってみた



無理でした

でも半年で結構成長してると実感

Sykesさん、高音域でなんであんな滑らかにオルタネイトできるの

神秘だ…

実は僕のギターにはSykesさんの要素が含まれています

070103_100421.jpg



まずエスカッションが鉄製
リアピックアップがセラミック製の500T

ミラーピックガードにしようかと思ったけど
金がなかった…






ところで、今空間系のマルチを買おうと思ってます

なんか脈絡ないから無理やり終わらせる!!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
