Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さーて
2007-03-28-Wed  CATEGORY: 音楽活動
そろそろ初Liveも近くなってきた…
これから月3のペースくらいでしなきゃいかんのだけれど
あれですか、客呼ばなきゃいかんわけですか

来てくれるかな~1300円ってかなり高いしな~
俺だったら多分断ってCD買う
中学時代の旧友を頼るしかなさそう
ってか売れなかったら5200円自腹?orz
同志たちが予定外に多く呼んでくださればDelightだけど…
やはり早くレコーディングしてCD作ってばらまいて固定客つかまう

多分この調子だと二ヶ月後くらいにオーパの地下扉付近で
ストリートしながら客引きしてるわ
メアドその他詳細を書いたチラシを配りながら笑

バラード曲を一から作り直したいと猛烈に思ってるのですが
どうでしょう、わが同志たちよ?
まぁまた録音して渡そう(^-^)

明日は久々スタジオ。なんかうずうずする

昨夜はずっとギター弾いてたけど
やっぱええな~自分のが慣れてるわ
新しいギターはまだ買うべきでないと自分に言い聞かせれる
勢いでバラードを作り変えちゃった汗

あれま

やはり自分の音楽性にそぐわない曲は書いたらだめっすな
激しく自己嫌悪におちいるし、演奏してて楽しくないし汗

スマパンのマヨネーズって曲が激しく良くて
涙が出そうになった
あんな曲がいいな、美しさの中にあるどことない陰鬱さが。
激しく萌えますね、萌え~
グランジに限る!

まぁとにかくあれだ
西山くんホムペをとびっきり豪華にしてね(^-^)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント管理人 | URL | 2007-03-28-Wed 16:43 [EDIT]
こんな自己満ブログを楽しんでくれてるなんて…!
とても気が合いそうっすね笑
完成楽しみにしてまっす!!(´∀`)ノノ
コメントにしやま | URL | 2007-03-29-Thu 01:03 [EDIT]
グランジは・・・あんまり好かんwww
5曲目、どっからベースいれりゃええんか分からんわ!!!

あのバラードは・・・正直あんまり好きじゃないw


・・・なんか批判ばっかじゃなw
でもPastとか意外と好きよ?( ・∇・)

つか曲が書けん!!
何個かリフだけとかあったりするけど、構成能力が無いようです(¨;)w
コメント管理人 | URL | 2007-03-29-Thu 01:23 [EDIT]
本物のROCKはグランジにあるんだ!!笑

あのバラードは僕も好きじゃなくなってきました汗
明日作り直した音源を渡します笑

そのリフを聴かせてくり!インスピレーションが湧くかもしれぬ(^-^)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
