Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パンピ
2007-06-07-Thu  CATEGORY: どーでもいいこと
生徒会に入りました笑
きもいって言うのは禁止な…!

軽音を追放されてプラプラしてた僕を
生徒会長&副会長が捕まえてくれました

友人名利に尽きるなぁ

普段は玉野光南の社会問題研究部みたいなノリだから幸せ~


ちなみに
↓これが副会長です



茶髪の坊主でかなりイカツい野郎で、ヒップホップ専門です。
今日は正拳突きで木材を粉々にしておりましたw
しかもその後歓迎会と名付けてカラオケに連れてってくれました笑


会長も柔道、空手、少林寺拳法を極めた男…!
ブルーハーツを熱唱してました笑




久々に普通の高校生の一日だった気がする!

今日のBGM:WeezerのPerfect Situation
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-06-07-Thu 19:44 [EDIT]
うん・・・・・きもい(笑)

 朝 日 終 わ っ た な ! 

軽音追放が気になるわwww

コメントたか | URL | 2007-06-07-Thu 21:20 [EDIT]
写真ムッチャ俺!!!(□`;;;;)ノ
コメントさとす | URL | 2007-06-09-Sat 12:11 [EDIT]
⇒西山
うるさいわー!

軽音追放はまぁ…ね笑

つか西山のコメント
ねらー臭がぷんぷん漂ってるぞ~汗

⇒副会長
これでファンが増えるだろう!笑

…肖像権は気にしないでおこう笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
