Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とら
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 意見・主張
お疲れ

あれですね、本番の10日まで大丈夫なのか?

とりあえず西山くん、スリーピースなのでベースはノーミスで(´人`)

まず曲を思い出そう汗笑

1300円に応える演奏をせねば



漫画BECKは本当にいいことばかり書いてるなぁ

「かっこつけてもメッキはすぐ剥がれる。表現とは、それ以上でも以下でもない、そのままの自分を出し切ること。」

この言葉はマジで影響された!!

いいこと言うわ~



しかしホント、グランジにどっぷり

もしかしたらNirvanaよりもAlice in chainsのほうが偉大かも

個人的にはですよ

Nutshellとかほんと、凄いとしか言えないわ

やっぱ反骨精神のないRockはただのかっこつけにしか見えない!

そうゆう意味でも60年代ハードロック、パンク、グランジは

本物のRockですね

もともとRockってそうゆう反抗的音楽だし




自分の足元系が極端に少ないと思うこのごろ

ドライブ系しかないもんな~

しかもマニアックなやつ

RAPのOD2

地元の楽器屋以外で見たことないです笑

使用者どんくらいいるのかな



つぐづく思う

やっぱ音楽はいいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-03-30-Fri 14:05 [EDIT]
すいません、曲覚えてなかったですm(__)m
次はがんばりますw

個人的にあ60年代より案外70年代のハードロックの方が好きかもw

まぁ時代区分もあやふやだしねw
コメント管理人 | URL | 2007-03-30-Fri 19:00 [EDIT]
2日までですよ!笑

ZepとDeep Purpleは60?70?
確かに区分あやふややな~汗
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
