Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
文理
2007-06-24-Sun  CATEGORY: 音楽活動
最近、平日は、学校終わって適当にそこらへんにいる人に変態的なノリで絡んで、お気に入りの音楽を聴きながら帰宅、パソコン⇒飯⇒ギター⇒ピアノ⇒なんだかんだ言いながら勉強⇒就寝


(いぇいいぇいいぇいぇい、中国~高杉~♪)


なんならこの繰り返しの生活は!!!

ほんとに俺バンドしてんのか!?

メンバーの家が遠いっつーのは予想以上にきついなぁ



曲作りまくってLiveしまくって交流の輪を広げておもしろい友達欲しいよよよよよっよっよおよ

あ~


堕落

平凡な日々が俺の何かを奪い去ってゆく

そして何かを奪い去られた俺は生きる気力を失いかける


頑張らんと

この言葉、何回言えば俺は気が済むのだ、ハムニダ。笑



つまらんなぁ

今日のBGM:Cow★JacksonのHero
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあき | URL | 2007-06-24-Sun 22:09 [EDIT]
ピアノかー!http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
そいや島村に忘れたものはとりに行ったhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントにしやま | URL | 2007-06-25-Mon 00:24 [EDIT]
そういや島村にカード忘れてるよな?笑


そんなに俺がいなくてさびしかったかwww
コメントさとす | URL | 2007-06-25-Mon 01:03 [EDIT]
⇒あっくん
Summer弾けるようになったで笑

それなぁ。。。汗w

⇒にしy
そうなんだなぁ汗

つかマジで欝!本気でバンドしたいんですよ!
つかもう高校生バンドでTOPになりたいんですよ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
