Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
っぱい!!
2007-07-02-Mon  CATEGORY: どーでもいいこと
最近「おっぱい」というワードが自分のツボであります
テンションアゲアゲのときは叫ぶかもしれないっす

てか叫びましたin school

よろしくっすさとっす


さぁ地獄の期末テスト週間ですが
一言で言うとおっぱいですね(ぇ

今日の英語のテストの時間、早めに切り上げて
曲を考えてました

なんとなくできた!

題名はTANAKA~Rice field~にしようと思います
名前と曲のギャップで萌えさせてイチコロに!
まさにおっぱい的曲!



避けられたら追いかけます

変態ですが変人ではない!!
そこがイイ!!

今日のBGM:THE BOOMの風になりたい
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-07-02-Mon 19:17 [EDIT]
お前・・・病んでるな( ・∇・)
つらいことがあるなら言えよ!?(ノ_<。)


つーかもう十分変態&変人だよwww
コメントさとす | URL | 2007-07-03-Tue 17:51 [EDIT]
俺にも色々あるのさ…
恋とか…鯉とか…

自分が壊れてくのが分かる~!!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
