Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スマパン
2007-03-30-Fri  CATEGORY: 趣味的音楽
いや~本気でSmashing Pumpkinsはまってしまったわ~

ギターがめちゃ深く歪んでるくせに楽曲が感動的

いいですな~

ちなみにアルバムはサイアミーズドリーム

Dinosaur Jr.はいまいちよく分かりません

声…いや、演奏が荒すぎるのか?

聴き込まないとダメ系ですかこれは汗

Pixiesはいいのもあれば、?って曲も

グランジはマニアックになればなるほど

難解な気がします

まだ高校生には早すぎるのか?とか思ったり笑

思えば中学生の頃は商業的系ばかり聴いてました

BonJovi、Guns'n Roses、Van Halen、Mr.BIG…

それが高校に入学してからできた友人に影響されて

まずNirvanaとMalyrin Manson

それからはもう染められてしまった!

あひゃーですわ

いわゆるテクニック系はもう飽きて

シンプルなRockを追い求めるようになりました

今は本物のRockを追及してます

Jimmy Hendrix、Led Zeppelinは最強です

Aerosmithの初期はやばいです

まぁこんなとこ
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-03-31-Sat 00:49 [EDIT]
まぁ最終的にはZEPだなwww

俺もBon Joviとかの商業系から入った人間だけど、どこでグランジとハードロックに別れたのだろう・・・?w
コメント管理人 | URL | 2007-03-31-Sat 18:53 [EDIT]
Zepは聴き過ぎて飽きが来た!笑

多分あと半年くらいでグランジの良さが分かるよw
コメントにしやま | URL | 2007-03-31-Sat 21:32 [EDIT]
ZEPは最近、

The Lemon Song
Thank You
Bron-Y-Aur Stomp
Custard Pie
Tea For One

とかにはまった!
コメント管理人 | URL | 2007-03-31-Sat 23:03 [EDIT]
Custard Pieはかっけぇ!
Tea For Oneってプレゼンスだよな~聴いてみたいw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
