Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
落ちこみ×980
2007-07-20-Fri  CATEGORY: 音楽活動
前述の通りライブ行ってきました

レジスタンスうまいよ!ふつーに!対バンしてー!メンバーはみないい方たちだし!いいねー!レジスタンスいいねー!うひょー!

南京(表記は不明)ってのがクソうまかった、ってかドラム…あつしさん!?えー!ってか…気が付けば翼くん発見!?え、今ニート状態!?学校行かずにパチンコっすか!?

って感じ

でも南京はほんとうまかった!ギターの存在感がすごい。ストラトのハーフトーンでワウ踏んでたから中域マックスの音でした。

ルージュの伝言つって、ユーミンの曲ね、それをカバー、いや、コピーしてた!大好きだったからサイコーだったぜ

あと中一のバンドもいた!あんだけできりゃ将来有望だな…




それ以外は…

なんか最近「本気のバンド」が身の回りにいない。いっこ上は結構いたりするのになぁ、What'sとかチョコチップとか

まぁあまり仲良くしようとは思わなかった笑





帰りにあっくんと今後会議

なんかライブやる度に物凄い挫折してるな俺…

大人のイベント(やらしい意味じゃねーぜ!)にしか出演してないからなんかな、でも挫折から立ち直ったら確実に進歩してると体感します

OUTRIDER本気で活動したい…

あっくんのやる気は凄かったな!俺と同じくらいだったぜ!それってかなりすごいぜ!多分!笑

まぁ今後どうなるか分からない





萎える~

今日のBGM:南京のルージュの伝言
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-07-20-Fri 00:09 [EDIT]
俺もやる気あるよ!!!?
まぁ今日は行けなかったけど・・・orz

また話聞かせてくれー(´~`;)p

どうでもいいけど「南京うまかった」ってなんか中華料理屋かと思った(笑)
コメントあき | URL | 2007-07-20-Fri 01:11 [EDIT]
南瓜よhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">確かhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はおつかれさま
帰ってからレジスタンスのMD聞いたよ
コメントさとす | URL | 2007-07-20-Fri 22:56 [EDIT]
⇒西山
西山はもっと有言実行型になったほうがいいぞー
早く会議しようぜ

宝来軒くらいしか知らんなぁ笑

⇒あっく
それでなんきんと読むのか…!
また明日聴きに行くわ~
コメントにしやま | URL | 2007-07-21-Sat 00:33 [EDIT]
月曜でもしますかー(゜Д゜)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
