Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
RESISTANCE
2007-07-21-Sat  CATEGORY: 音楽活動
あっくん家練習の濃い一日ですたい
無賃乗車がバレそうになりながらも(笑)常山に向かいました

相変わらず空気がサイコー、超テイスティ
よいせよいせとニケツ漕ぎ

そして
マジでうざいくらいに細かいとこまでこだわって一曲分ドラムを作り上げました、あれなら大丈夫や!アクセントもバッチ!

その間僕は2㍑くらい汗を…笑
お母様、差し入れありがたいっす

その後前述の親友バンドRESISTANCEの練習に乗り込んだ
イリーの家は録音機付き小スタジオだった!僕は昨日ビリーやったけどな!
激熱いのもご愛嬌!

高野氏のベースは個人的に大好きッス
チョッパー激うまッス
ん~エクスタシー!

よっしーはエターニアしてた笑

これからの協同作業を決めました、外部に漏れないように笑

夏休みチョー楽しみだぜ!!


またもや無賃乗車にビクビクしながら帰っていきました


そして今はチョコチップメロンパンズのCDを聴いてます
はっきり言って、めちゃくちゃイイ笑
すごく音が厚い

ママ1よりもイマージュのほうが録音はいいなこれは!

今日のBGM:チョコチップメロンパンズのHasegawa
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントさかい | URL | 2007-07-22-Sun 03:47 [EDIT]
CD買ってくれたんや~
ありがとなぁ~♪
コメントさとす | URL | 2007-07-22-Sun 20:37 [EDIT]
実は残念ながらあっくん家で聴いたんですよ~笑
しかしチョコチップ、マジでイイっすね♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
