Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
焦燥感
2007-07-27-Fri  CATEGORY: どーでもいいこと
名の知れた上手い本気バンドで頑張ってて女の子と付き合えてる人を僕はまだ知らない、いやちょっと知ってる、でも少ないんだな。

自由、金は失われるし必要以上にセンチになる、勉強なんてもちろん手につかない、でもやっぱいいもんだ。自分の存在を肯定してくれる人がいるんだから。



とゆうことで花火大会が近づいてます。僕の通学路に例の旭川があり、帰りとかに見るんですが、僕の期待とは裏腹にちゃくちゃくと準備は進んでる模様です。

どうも僕はめんどくさがりぃで、女の子と花火大会なんてだいそれたことはできるはずもなく家でルパンでも見ようかななんて思ったり思わなかったり…

でもあの花火はホント見事ですね、去年むさい野郎共と行ったけど僕はただ花火に見とれてました、無常の虚無ってやつですかイヤーン

どうせ女の子と行くなら、どっかの人気のない建物の屋上で花火に見とれて、なぜかちょっぴりさびしい気持ちを共有、缶ビールで乾杯、これ理想っす!!

その時のBGMはもちろん、久石譲さんのSUMMER



こんな僕の感性を偉大な包容力で包んでください笑
実は今ちょっと予感がキテますよ、僕の旧ソ連製恋愛レーダーが微かな反応を見せてます


たまにはこんなこと書くのも楽しい


ね!

今日のBGM:スピッツの青い車
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-07-27-Fri 23:24 [EDIT]
久石さん好きだなー(笑)
花火、屋上とかからみたら案外小さくみえるんだよねー。
中三のとき、学校の屋上に忍び込んでみてみた(笑)

たぶんその旧ソ連のレーダー、壊れてるよi-88

まぁ何はともあれがんばれよ( ・∇・)
コメントいわさき | URL | 2007-07-28-Sat 11:15 [EDIT]
いったいドコに反応してるんだいヤングアダルトな若者よ!
コメントsatos | URL | 2007-07-28-Sat 11:27 [EDIT]
⇒西山
操山は遠いけど朝日は激近いですよ笑

悪いがリアルに壊れてないですw

お前のコメントに応援要素が全く感じられないけどな…!
がんばるわー

⇒岩崎
朝日じゃないどこかさ!w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
