Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
山積みの問題
2007-08-09-Thu  CATEGORY: 音楽活動
木村脱退


もう一個のバンドを優先するのかは分かりませんが、OUTRIDERの一ヶ月がなんだか無駄になった気がしてカッチーンです。

とゆうわけで、もうメンバー探しなんかめんどくさいので、当分スリーピースで行こうかな…。

練習しまくってギターボーカルを頑張りたいと思います。



あっくんから脱退のことを聞いた時、バンドは諦めるべきなのか、と頭をよぎってしまいました。

なんだかんだ言って2月から半年OUTRIDERをやってきたけれど、満足できたことは一度もないです。

(満足できないからこそ楽しいとゆう言葉もありますが)

周りの有名バンドもきっとそうだと言い聞かせながらも、すごく焦ってしまいます。

この三人であと一年間、どこまで行けるかはまったく予想がつきませんが、とりあえず少しずつできることをやろうかな…!



西山くんにはパンクファッションになってもらいます笑

ロッカーは真面目じゃだめさ!!

今日のBGM:Beat CrusadersのHit in the USA
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-08-10-Fri 00:04 [EDIT]
本当にVo.探すのって大変よなぁ(´Д`)
木村結構よかったのにー;

お前バンド辞めたら人生の半分くらいなくならない?笑
3人でがんばってこーぜ!!i-1

つか俺パンクなんだ!?笑
コメントどらえもん | URL | 2007-08-11-Sat 02:03 [EDIT]
頑張るかーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントさとす | URL | 2007-08-13-Mon 01:12 [EDIT]
⇒にしやま
ボーカリストってほとんどいないもんな汗
多分俺バンドやめたらプレイボーイになるよ笑

つかもっと派手な格好してくれ!!

⇒どらえもん
歌の練習してますぞ笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
