Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おーし
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 音楽活動
ふいに曲ができました、超嬉しいです

最近作ろうと思って作る曲は駄作になることが分かって、あえてほっといてました。でも嬉しいことに夏休み中に2曲もできて僕は嬉しいです!

今日ずっと家で宿題したり音楽聴いたりして慰安したので、なんかやる気が出てきました。

ほんとHOTLINEで岡山準優勝とかしてみたいものですネ!

とりあえず9・10・11・12月はCrazyMAMA2オンリーでライブしていきたいです。各地を転々とするよりも一箇所に顔を出しまくった方が何かと都合がいいので。

いやーなんだか楽しくなってきた!




ちなみに僕の中でのブームはブリットポップです!KULA ShakerとかRadioheadとかなかなかカッコイイですね!

今日のBGM:RadioheadのHigh&Dry
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiaki jet | URL | 2007-08-16-Thu 11:45 [EDIT]
HOTLINEで岡山「準」優勝???
どうせなら1等賞!!で
たのんますよ

1と2じゃ
えらい違い・・・
コメントさとす | URL | 2007-08-16-Thu 22:10 [EDIT]
任せてください!
絶対名を知れ渡らせて見せますよ笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
