Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
金がほしい
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 音楽活動
ライブをしまくると金がなくなります!月3くらいでするのであれば…一月で軽く7000円は消えるでしょう!西山とか金があったらすぐ使うやつなので心配ですね~。

しかし金が欲しいです。今猛烈にコーラスエフェクターとチューナーが欲しいです。大学行ったらプリアンプとかブースターも欲しいです。あ~ストイックに生きたいよ~。



今思案してるのが

西山⇒暴れる専門

あっくん⇒コーラス

なんですが、どうでしょう。僕は頑張って歌わなければならんのでマイクにベタ張りです。寂しいですマジ。はぁ↓

しかし冗談抜きで西山には暴れてもらわないかんです!ほんまに!

今日のBGM:RadioheadのNo surprises
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-08-16-Thu 00:09 [EDIT]
「西山とか金があったらすぐ使うやつなので心配」ってちょっとまて!!!
図星じゃねぇか!!!!笑

一月で7000円とか、小遣い超えてるし!!(ノ゜O゜)ノ
笑いえねぇよ(ノ゜O゜)ノ

あえてあっくんが暴れる専門→The Whoみたいになる、っていうのはどうですか?笑

コーラスしながら暴れるっていう技をがんばって身につけるわ( ・∇・)
コメントあきさん | URL | 2007-08-16-Thu 00:19 [EDIT]
宝くじ当てるしかないわーhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントさとす | URL | 2007-08-16-Thu 22:14 [EDIT]
⇒西山
まずCDとか買わんほうがええで笑
借金とかはアコムにするんぞ!

あっくん暴れたら曲にならんわ笑
暴れろよ~汗

⇒あき
バイトはどうだい?笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
