Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
うーん
2007-08-22-Wed  CATEGORY: 音楽活動
今日は朝っぱらからYAMAHA主催のイベント、レボリューションなんちゃらに出場してきました。

科学技術専門学校が会場だったから、どうせちっさいスタジオとかでやるんだろ!とか思ってジャージで行ったら、非常にかっこよくおっきなステージで…。

明らかに僕は場違いのホームレス男としか見えなかったでしょう!

控えの時間が長すぎてほんまにだるかったッス。

僕らのライブはクソでした。くやしー!
あとリハがとってもやりにくかったです笑

ん~何かが決定的に足りない気がする。
多分アクセントとかが緊張のせいで、ジャストに合ってないのだろう。
場数踏みたいですなー。

あと西山はまったく暴れてませんでした…笑




反省はここまでにして…

対バンの人達ほんま絡みにくいです、自分の世界はいっちゃってます汗。廃尽(V系)がいてびっくりでした…。

白檀のうたいちゃんに遭遇しました、超ひさぶり!
彼女はちゃっかりグランプリ取ってました!マジでおめでとうです笑

あとおみこしBOYSの森本くんがいました!
いやーびっくりでびっくりで…話しかけるほどの勇気と余裕もなく、演奏を聴いただけでした。しかし森本君ほんまに鬼才です!天才です!



まぁよく分からんイベントだった気がする笑

今日のBGM:白檀の助手席
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白檀のうたいちゃん | URL | 2007-08-22-Wed 20:26 [EDIT]
おつかれ!
超久しぶり!
ちゃっかりとっちゃったぜー!

アウトライダー事態は悪くなかったでー
悪いのはきっとPAだ 笑
なんでもリハのPAと本番のPA違う人がやってたらしいからね。。。

コメントたか | URL | 2007-08-23-Thu 00:31 [EDIT]
さとしがライヴをしている間に...本日発売!銀杏ボーイズ初シングル「あいどんわなだい」買っちゃったぜ( -∀-)b

おっぺけぺ-おっぺけぺ-雄しべと雌しべがおっぺけぺ-!!笑
コメントさとす | URL | 2007-08-23-Thu 18:42 [EDIT]
⇒うたいちゃん
ほんま羨ましい限りやわー!笑

いやー悪かったさぁ↓PAマジですか…笑
25日はリベンジを誓います!

⇒高地
くっそー!!てかあのシール超かっこええw
また貸してくれ、そしてカラオケに行こう笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
