Crocodile cafe
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
っわくっわく
2007-09-02-Sun  CATEGORY: 音楽活動
僕の通うA高校は文化祭が今年は9月14~16日にあります
当然!僕は文化祭バンドを組んで文化祭ライブをするわけであります!!

一年前、まだ僕がバンド知識がなかった頃、激しく憧れておりました。
「あんなところでライブできたら、、、超かっこええだろな~」

その後高校内でバンドを組みました、感化されたもの同士で。

名前はMUD DOGS、今振り返れば海外のインディーで売れないバンドに有りそうな名前だ笑

あの頃はとてもガキでした。翼くんがママ2ライブに出させてくれることが決まって僕らはコピーバンドのくせに異様に練習しました。

たった三曲。当時は焦ってやたら練習、もう完成してるのに練習、土日は早朝から練習、なんであんなに練習したのか分かりません笑

でもあの頃は本当に純粋な「バンドに憧れる少年」でした

まぁそのライブも、直前に僕の歪みエフェクターが壊れて、もう一人のギターもセッティング時間をあまり貰えなくて、もろクリーントーンで挑みました。

あの音源は二度と聴きたくないです笑





ともかくあれから一年、ライブハウスに出演してる高校生活なんて想像もしておりませんでした!

今では文化祭ライブなんて、どんな風に目立とうか考えてるくらいです笑

ほんまMUD DOGSのギター担当だったころから、どんだけ成長したんだ自分!音作りが分かるようになったぜ、あの頃の俺!

明日から二学期が始まりますが、三学期になったら僕の高校の教師共は「三年生の0学期だと思え!」などと口走り、やたら受験勉強をさせるようになります。

OUTRIDERも三年生の夏前で終わりでしょう…

この二学期はたっぷりライブ慣れして!三学期はまったりレコなんかしながらライブしていこう!

三年になったら企画とかしてみたいもんです




こんなに長文をしかも風呂上りの全裸で書いたの久しぶりだわー

今日のBGM:The Stone RosesのHow do you sleep
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントにしやま | URL | 2007-09-03-Mon 00:04 [EDIT]
いやお前全裸かよwww
そこが問題かと・・・笑
つーかやっぱ文化祭14~16じゃねえかwww

Mud Dogsのライヴみたかったわ(笑)
俺もOutriderを創めてから、いろいろと分かるようになったと思う。
もちろんまだまだだけど(^-^;

やっぱりバンドってのはいろいろといい体験できていいね。
2学期、ライヴしまくって、名前売って、ほっといても客が来るようになろうぜ(笑)
なにはともあれ、2学期がんばろーぜ( ・∇・)!!!

コメントともだ | URL | 2007-09-03-Mon 00:19 [EDIT]
ぼくはサトスをリスペクトしますよ
コメントaki | URL | 2007-09-03-Mon 23:34 [EDIT]
全裸はねかろーーー!!!!!!!!!!
コメントさとす | URL | 2007-09-04-Tue 20:14 [EDIT]
⇒西山
まぁまぁ細かいことはいいじゃないか笑

アレはお客様に申し訳なかったっす汗
でもかなり俺ら進歩してるよ!

うい!!もちろんだ~
楽しみ♪

⇒ともだ
普段のお前からは考えられない言葉サンクスw

⇒あっく
気持ちええよー笑
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 Crocodile cafe. all rights reserved.
